明日は、今日より夢見よう キタコレ 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます

「明日は、今日より夢見よう 」キタコレ


北門倫毘沙[cv.小野大輔]

是国竜持[cv.岸尾だいすけ]


是国:それはとてもありふれてて 

風の落書きみたいだった

想い出にまで滲(にじ)むような 

色だった


北門:こころ 覗き込まれるのは 

あまり得意じゃないけれど

言葉にすれば壊れそうな 

切なさも悪くない


是国:ため息で刻むいびつな午後 

今日も繰り返し

北門: (oh yeah)

キミとボクの距離を測る

是国:いつまでも

2人:ねぇ、いつまでも


2人:ひとしずく、この夢に浮かべた

キミ宛の想いそっと揺れてる

きっと届かない だけど迷わない

明日(あした)もほら また巡り逢う


2人:ときめきをてのひらですくって

片想いの毎日が愛しい (yeah)

24時間で ちょっと背伸びして

明日(あした)はほら 今日より話そう


北門:いつも聴いてるあの曲に 

なぞるキミの優しい声は

想い出にまで滲(にじ)むような 

歌だった


是国:胸に刺さったトゲみたいに 

痛む心地いい気まぐれ

ふざけたままで通り過ぎた 

くすぐったい悪戯(いたずら)


2人:眠れない夜と朝の間

北門:ふいに気がついた

是国: (oh yeah)

2人:キミとボクは近づけたかな

北門:少しだけ

2人:ねぇ、少しだけ


2人:ひとしずく、この夢に浮かべた

キミ宛の想いそっと揺れてる

是国:きっと届かない だけど迷わない

明日(あした)もほら また巡り逢う


北門:変わってくこの景色みたいに

キミが遠く離れてく前に (yeah)

2人:微笑みの理由(わけ)が 

ボクであるように

そんなことを考えて


北門:新しい朝のドアで

是国:閉じ込めた物語は

2人:Like a daydream

北門:古い映画のどこかで

是国:みつけた場面さ


是国:ひとしずく、この夢に浮かべた

キミ宛の想いそっと揺れてる

北門:きっと届かない だけど迷わない

明日(あした)もほら また巡り逢う


2人:ときめきをてのひらですくって

片想いの毎日が愛しい (yeah)

24時間で ちょっと背伸びして

風の落書きと 悪戯(いたずら)な声と

抱えきれない キミへの気持ち添えて

明日(あした)はほら 今日より夢見よう

※歌詞間違いなどございましたら

コメント欄にてご指摘お願いします。


{E46CEB71-73DC-4DA2-8386-8414685B7E01}