夢見るPOWER MooNs 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます

「夢見るPOWER」Moons

増長和南[cv.上村祐翔]
音済百太郎[cv.柿原徹也]
釈村帝人[cv.増田俊樹]
王茶利暉理[cv.森久保祥太郎]
野目龍広[cv.大河元気]

王茶利:振り向けば いつだって 
見えるだろう 僕らの刻んだ 足跡
釈村:くじけそうになった時
君はただ 手を差し伸べてくれた
音済:かけがえない存在 
いつだって 救われてるよ
増長:迷う心に
増長&音済 :光ともしてくれたね 
YEAH YEAH YEAH!

5人:夢みるPOWERが 
明日(あした)を変えてく
とりあえず 踏み出そうか
はじめの一歩 YEAH YEAH YEAH!

5人:夢見るPOWERが
音済:(beautiful dream)
世界を変えてく
釈村:(beautiful view)
ためらい 捨てたら 雨雲さえ
野目:吹き飛ばせ
5人:きっと いつまでも 笑えるさ

増長:手に入れて 失って 生きる事
楽しいばかりじゃないけど
釈村:それでも僕らはきっと選んでく
後悔なんかしない
野目:守るべき物なんて 
数えるだけあればいい
王茶利:プライド捨てて
王茶利&野目:体当たりでゆこうぜ 
YEAH YEAH YEAH!

5人:夢みるPOWERが 希望の源
キャンバスに描こうか 僕らの色で 
YEAH YEAH YEAH!

5人:夢見るPOWERが
増長:(beautiful dream)
照らしてくれるよ
増長:(beautiful view)
その手を伸ばせば あの星さえ
音済:つかめるさ
5人:きっと いつまでも 輝ける

王茶利:夢見るPOWERが 
明日(あした)を変えてく
とりあえず 踏み出そうか
5人:はじめの一歩 YEAH YEAH YEAH!

5人:夢見るPOWERが 希望の源
キャンバスに描こうか 僕らの色で 
YEAH YEAH YEAH!

5人:夢見るPOWERが
王茶利:(beautiful dream)
照らしてくれるよ
野目:(beautiful view)
その手を伸ばせば あの星さえ つかめるさ
きっと いつまでも 輝ける

※(beautiful dream、beautiful viewの部分確信が無いので多めに見てください。もしわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。
{141BE491-E03A-4CEB-B826-88B071D923B7}