ありがとうのHarmony 王茶利暉 ソロ曲 歌詞 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます



B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
Blu-ray/DVD 第4巻 特典CD収録

「ありがとうのHarmony」
王茶利暉[cv.森久保祥太郎]

ひとり目を閉じてみる
なんだか今でも夢のようで
ずっと憧れていた場所にこうして立てるなんて

今も思い返すよ 初めてみんなで歌ったこと
あの日 運命が変わるくらい 心がときめいた

ずっとずっとここまで 積み上げてきたものを
大切に抱きしめて
オレ達の今を 青春を 揺るぎない絆を
全身全霊で感じていたい

Sing with me シャララ シャラララ
歌おう 手を取って
君と俺とで響くHarmony
もっと シャララ シャラララ
声を合わせて一緒に歌えば 幸せなんだ

いつも支えてくれる家族や仲間やみんながいる
それが他の何よりかけがえのない宝物
この一瞬一瞬 同じ時は無いから
全力で噛みしめて
生きてる喜び 悲しみ どんな出来事でも
この胸に刻んでいこう

Sing with me シャララ シャラララ
作ろう オレ達で 
時が経っても消えないMelody
もっと シャララ シャラララ
夢を掲げて まだ見ぬ未来も共に行こう

明日この世界が終わるとしても
それでもいいってくらい
今を このステージを 輝かせよう

Sing with me forever
シャララ シャラララ
歌おう 手を取って
君と俺とで響くHarmony
もっと シャララ シャラララ
伝えたいんだ 大事なみんなへ
ありがとう



※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。


すごい感動、、、
このバンビ時代から今に至るまでの
壮大な歌詞、、、

おさりくんがこの歌でよかった( ;  ; )
{3686D9CD-D45E-4A6D-AD90-78000EC44916}