無敵*デンジャラス 歌詞 パート割 B-PROJECT | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます

たくさんのパート割のご協力
ありがとうございます!
おかげさまで完成の状態まで出来ました!

------------------

※パート割は耳コピです。
※公式ではないので参考程度に。


「無敵*デンジャラス」 B-PROJECT

キタコレ
北門倫毘沙[cv.小野大輔]
是国竜持[cv.岸尾だいすけ]

THRIVE
金城剛士[cv.豊永利行]
阿修悠太[cv.花江夏樹]
愛染健十[cv.加藤和樹]

MooNs
増長和南[cv.上村祐翔]
音済百太郎[cv.柿原徹也]
王茶利暉[cv.森久保祥太郎]
野目龍広[cv.大河元気]
釈村帝人[cv.増田俊樹]

KiLLER KiNG
寺光唯月[cv.西山宏太朗]
寺光遙日[cv.八代拓]
不動明謙[cv.千葉翔也]
殿弥勒[cv.江口拓也]


キタコレ&THRIVE:きっと 何度も 僕らは 
巡り会うたび ひとつずつ分かってゆく
MooNs:失うモノはないさ 
KiLLER KiNG:傷だらけ ジェネレーション

金城:燻り続けてる 
愛染:曖昧(あま)い夢に
阿修:ジリジリ焼かれて
北門:届かない叫びに 胸の奥が
是国:ヒリヒリ痛いよ

愛染:信じられるもの 
阿修:そんなにないけど
金城:刻む鼓動が 無敵になる

増長:終わりの 
野目:始まり
王茶利:切なく 
釈村:命を燃やし 
音済:交わる運命
MooNs:風を纏い 嵐を割いてく

不動:心に 
殿:生まれた 
唯月:名もなき
遙日:熱き思いよ
KiLLER KiNG:旅立ちの時間(とき)だ
14人:荒削りのまま 露わに牙を向け

14人:きっと 何度も 僕らは 巡り会うたび 
ひとつずつ分かってゆく
失うモノはないさ 
傷だらけ ジェネレーション

14人:もっと 近くへ 遠くへ 深いとこまで
見たことのない世界を
幾千(せん)の剣を振りかざし
道なきこの道 進むしか未来(あす)はない


王茶利:ほつれてく涙の ひと雫が 
ハラハラと落ちて
音済:月明かり滲んだ 吐息だけが 
ユラユラ揺れてる

殿:カタチのあるもの
唯月:壊れたとしても
不動:果てぬ衝動で 無限になる

阿修:痛みと
愛染:悲しみ
金城:互いに
北門:混ざる色彩 
是国:眩しいプリズム
キタコレ&THRIVE:光放ち 夜空を超えてく

増長:未だに 
遙日:肉体(からだ)に 
野目:信じる
釈村:強い願いが 
王茶利:どこかにあるなら
14人:翼を広げて 俄かに 舞い上がれ

キタコレ&THRIVE:きっと 何度も 僕らは 
間違いながら 少しずつ変わってゆく
MooNs:無意味なモノはないさ 
KiLLER KiNG:辿りつく デスティネーション

14人:そっと 激しく 優しく 触れた瞳に
映し出してく世界で 褪せた輪廻を 断ち切って
解なき この鉄扉(ドア) 開くしか  
未来(あす)はない


↓massage from B セリフ↓

I'll be there for you〜♪

北門:迎えに行くよMy Cinderella
是国:覚めない夢を見せてあげる
金城:自分の信じる道を 進むしかねぇんだよ
阿修:もっともっと楽しいことしたい
愛染:ほら、甘い誘惑に身を委ねて
増長:君の笑顔が大好きなんだ
音済:一瞬一瞬を大切にしたい
王茶利:君に出会えたことが何より嬉しいんだ
野目:掴んだ手は 離すんじゃねぇぞ
釈村:あなたは誰よりも輝いています
唯月:忘れないでほしい 1人じゃないってことを
遙日:どんな時だって 君は俺の1番だよ
不動:いつも頑張っていること ちゃんと知ってるよ
殿:約束を胸に この先も一緒に歩んでいきたい

キタコレ&THRIVE:ずっと 何かを 誰もが 
探し求めた その全てが ここにある 
MooNs:掴み取った瞬間に
KiLLER KiNG:動き出す レボリューション

14人:もっと 近くへ 遠くへ 深いとこまで
見たことのない 世界を
幾千(せん)の 剣を振りかざし
道なきこの道 進むしか未来(あす)はない





※歌詞間違いなどございましたら
コメントにてご指摘お願いします。

上にも書きましたがたくさんのご協力
本当にありがとうございます!!!
皆様のご協力あっての歌詞パート割ブログに
なりました。本当に感謝です。

これでほぼパート割完成かな、、、と!

「このパート推しなので確信あります!」
という方いらっしゃいましたら
コメントにてお願いします。

閲覧ありがとうございます☆

{31831C7C-DAEE-4430-8912-44572C0A4E8C}