{C4C571F3-8904-4B9E-94C3-A502DA42280E}

太ったとかいいながらも、ハンバーガーとかジャンクなもの大好きです♡


ちゃーんと、
自分に、食べたい?
と聞いてるから、これはとっても美味しく頂きました♡照れ



さてさて、
ダイエットしている方って、
自分のお肉がついてるところとか掴んだりして、




これさえなければ…ショボーン
こんなにたくさんついて…ショボーン
どうして、ここにわざわざつくんだろ?
お尻とかおっぱいとかにつけばいいのに…ショボーン



とか、思っていませんかー?



私が過去にたくさんの<ダイエッター>の方と話ししたり、
ヨガを教えたりして通じてるものあります。



それは、



脂肪は自分の罪悪感を覆い隠すために身体にまとわりついているんです!!



特に、お腹周りってわかりやすいですよね。



太ってる人って、
食べてる事に罪悪感を抱いたり、
食べ物に罪悪感を感じながら食事する方多いです。



口から、罪悪感を摂取してるんですよ!!


わかります?
食べ物に罪悪感を乗せて、身体に取り込んでいるんです!!!




いやーーーーーー!!



あなたの身体は無意識でも、あなたの事を愛しているから、
そんな罪悪感を抱いた身体を守ってくれるんですよ。
罪悪感は冷たいから。
罪悪感は身体に入ると、すごくわかりやすくて、身体は体温を上げるために、必死なんですよ。


また、この脂肪はチャクラにも関わっているなと思っていて。


特に、お腹周りのチャクラが活性化しないと、
チャクラを意識しないと、
意識させるために、身体には脂肪がつくんです。



あなたの身体はあなたを愛してる♡