昨日、立川レッスン後に生徒さんたちと高尾山へ行ってきました。

小雨の中、高尾山口から中腹にあるビアガーデンまで約40分テクテク歩き。。。私は長年坂道がない地域に住んでいるので結構キツかったです~_~;

みんなレッスンの倍以上汗をかいてましたね(^◇^;)




そんな汗だくのタイミングに売店ですごいTシャツを発見しました!!天狗がドドンっとデザインされ、さらに八王子 高尾山の文字!インパクト大だわ〜(°_°)



なんかちょっと可愛く見えてきた、、、
これ着てたら絶対面白いよね!?



で。。。





購入。笑
{6572619E-45B4-484F-82B8-965CEBD7EE48}






しかも!
{5074DF06-CA71-423B-A37D-7409BAE0FFF5}
全員お揃い!笑

だってさ!ちょうど人数分ぴったり在庫があったのですもの♡ 運命よ、運命!
誰かが『人数分ぴったりあります!』って報告してくれてたのが爆笑でした!
誰か嫌がるかと思いきや、普通に買って着替えにいく人たち( ^ω^ )   類友♡




買うまでに30分笑って、売店のお姉さまに『こんなにたくさん買ってくれるんですか?ありがとうございます!』と言われて笑って、着たままビアガーデンで2時間笑って、、、こんなに楽しめるTシャツは初めてです(=^ェ^=)



{E8FA73B4-4CA7-4D1B-95AA-F8A6092BB069}


ビアガーデンにいたおじさまに『そのTシャツいいですね!どこで売ってるんですか?』と聞かれたらしい( ^ω^ )

大流行間違いなしですね!
現在在庫切れ中ですのでしばらくお待ちくださいね。笑


背面が真っ白だから名前と背番号いれたいな〜♡
(立川クラスのユニフォームですw)






帰りはケーブルカーに乗りましたが急勾配を下るのを見たくて当たり1番前に群がる天狗集団。大人気ない大人ばかりなのです。
(ルールや常識を守りながらも)人生を素直に楽しめる方たちなのでしょうね!




頬が筋肉痛になりそうなほど笑った1日でした。
あ〜楽しかった!




立川クラスは体験レッスンも随時受付ております。
天狗Tシャツが可愛いと思ったあなた!
立川クラス向きに違いありません!
お申込お待ちしております( ^ω^ )




{8502C64F-F88C-4CC5-9D86-A03ACDD0F0D6}
※レッスンはちゃんとしていますのでご安心くださいm(_ _)m