7/31(日)ラブアンドロイドワンマンライブ「秘密のアプリ~PiPiPi~」in新宿BLAZE | LoveAndroidのブログ

LoveAndroidのブログ

近未来アイドルユニット『ラブアンドロイド』のブログです♪




7/31(日)

ラブアンドロイドワンマンライブ
「秘密のアプリ~PiPiPi~」
in新宿BLAZE









OPEN:18:30 START:19:00

前売り:3000円(+1D代)
★前売りチケット特典★
当日:3500円(+1D代)




ゲストとして、




藤堂ラナ




小鳥遊ユイ



平野友里(ex.篠原ゆり)




ちーぬ


    



のみなさんがワンマンに
駆けつけてくれます!!

たくさんの方がたのしめる内容と
なってますので、ぜひ!






☆ワンマンへ向けてメンバーから一言




ももこ
東京でのワンマンライブ
みんなお待たせー!!
って気持ちが大きい。

アンドロイドにとってもどくたーにとっても、ワンマンライブって特別だと思う。いつもは出来ないけどワンマンライブでしか出来ない事もあるし。ワンマンライブでしか得れない感情もあります。
今回のワンマンライブで何を得れて皆さんに何を伝えられるのか…。毎日7月31日の事を考えてます。

ラブアンドロイドと特別な時間を過ごしましょう!!


   



らんちゃそ

今の三体の精一杯を
ここからまた始まるんだ!
とメジャーデビューして
初めての、ワンマン⸜ ˆˆ ⸝
31日はラブアンドロイドが
どこよりも素敵で楽しくて最高な
一番のライブをします!
絶ったいに来てね
ラブアンドロイドの
未来が少しでも前に進んでくのが
わかるようなワンマンになるはず!

私はそんな気持ちで、楽しみながら
みんなと同じ思い出をつくりたい






のの

7/31(日)ラブアンドロイドワンマンLIVE  秘密のアプリ~PiPiPi~ @新宿BLAZE

東京では2回目のワンマンLIVEになります!
前回は新宿Renyさんとゆうことで
前回よりももちろんお客さんを増やしたいしレベルアップした私達もみてほしい!

満員にしたい!成功させたい!

なのでぜひこの日だけはラブアンドロイドの日にしてください!絶対!
来てくれたみんなをラブチャージ満タンにさせます!
私達もいつも以上にたくさんのラブチャージを送ります!

みんなで最大の♡愛♡を作り上げましょう!!!