今日は
お洒落ママ会pure福岡というイベントへお出かけしてきました
 
場所は、ソラリアプラザ7F  BIODYNAMIE 天神店
 
{C57E2393-029F-4846-99A2-BF8F569DCF66}

とってもおしゃれな雰囲気のお店です

 

自然派イタリアンバル

 

ソラリアの7Fだから、場所もわかりやすいし、駅からのアクセスもとっても便利♪

 

{94119D65-A7A0-4EB0-A759-3259EE591D26}

 

お店の雰囲気的には、後日ゆっくりと行きたいかな

と思えるようなおしゃれなお店です。

{275504A9-48BF-44B0-9972-1B051B5584C8}
 

本日は、ランチ付きのイベントでおいしいお食事をいただきました♪

 

{97DBD59C-2985-4FB0-B94A-ED16020FC716}

切り立て生ハムと無農薬野菜のマリアージュ

 

{C9981266-626A-448F-A9E4-30B81012A09D}

カマンベールと半熟卵のポテサラ

 

{DB4BDDEC-F529-48AE-B0B3-0E81ED155E20}
オーガニックトマトのマルゲリータ
フレンチフライボルケーノ 
 
 
今になって気づいた、ドリンクの写真とってない><
 
オーガニックグレープフルーツジュースがあったので、私はそちらをいただきました。
 
と、食事が終わると、今度は企業様からのプレゼンが始まりまして、
商品の説明を受けてきました。
 
今回参加されました企業は、
 
株式会社ピーエス様「Wコラーゲン」
 
です。
 
実際にサンプルもいただきましたので、
また近いうちに実際に使用してみてからブログにアップしたいと思っています。
 
 
 
バストメイクしてくれるランジェリーやお肌にもいいコラーゲンのレクチャーを受けてきました。
サンプルなどもいただきましたので、実際に自分で使ってみてから、また感想などもブログにアップしたいと思います。
 


しかし、このお店の新宿店は、テレビや雑誌に取り上げられるようなお店のようなので、

しかも、ランチも塾生生パスタ+農薬不使用サラダがセットで800円からとリーズナブルだし。ドリンクも200円でセットにできるということなので、改めてゆっくりとお店に行きたいですね。

オーガニックのイタリアンバルってとっても素敵☆

 

天神のおひとり様ランチにも女子会にもぴったりのお店でした♪

 

 

お洒落ママ会pure pure moni member