今年の年末は
ドタドタバタバタするのでap


早めに
ハウスクリーニングを
お願いすることにしたんです♪


今回お願いしたのは
totallifeさん

http://total--life.co.jp/

という会社にしてみました。


いつもお願いしているところより
とっても良かったので
ご紹介しますねkira



ハート



・・・この日は
朝から夕方までほぼ1日
お世話になりっぱなしでした

久保田さん???







ありがとうございました♪


今回初めて
totallifeさんにお願いした
ハウスクリーニングの内容は



ap換気扇
apキッチン
ap浴室
ap洗面所
apトイレ
apベランダ



こうやって書くと
めちゃめちゃ凄いボリュームap

お家の汚れ具合によっても
かかる時間も変わってくるけど

我が家は比較的綺麗だったので
(何気なく自慢?笑)

沢山の箇所を1日で
やっていただくことが
できましたばいばい

でもでもやっぱり
換気扇なんかは汚れが凄いですap




before





わかるかな?
それがこんなに綺麗にハート




after




中でも




蛇口の所の水垢が
どんなにどんなに自分で
掃除しても綺麗にならなくて
諦めていたから

新しいキッチンになったみたいで
本当に感動しましたap

もちろんフードのまわりや
キッチンのまわりなんかも
綺麗に拭いていただきましたふんっ



それから浴室も



before





浴槽付近の
タイルとタイルの間の黒い汚れが



after




なくなりました!


鏡も綺麗に磨いてもらったし
換気扇も見違える程に
綺麗になっていましたょap


浴槽もピカピカ♪









洗面所のタブも








ゴシゴシ!水垢を取って
ピカピカにしていただきましたap







ベランダやトイレも
大満足です!


これから年末にかけて
ハウスクリーニングを
考えているかたは是非ap


広域で
来てくれるのでいいですよねばいばい


本当にありがとうございました!
またお願いします
(^-^)/


http://total--life.co.jp/









Android携帯からの投稿