超強運になる自分の人生が輝くポジショニングと美貌を作るビューティーコンサルティング | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!KAYOKOの女っぷりと運が上げる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

超強運になるスーパーモテモテ美女を作る
ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^

{1D59886C-F430-46FD-932D-9BD9F740E8A0:01}


超強運になるスーパーモテモテ美女養成講座 お問い合わせをいくつかいただきましてありがとうございます(*^◯^*)


こちら、完璧オーダーメイドにて

クライアント様の目指すゴールを設定して向かって行きます^ ^


目指すこと、目指すものがわからないという方ももちろんオッケーなのです

KAYOKO特製のドリームマップや、人生設計書、ロールモデルをパーツで作りなりたい私を浮き彫りさせる


ワークから丁寧にはじめますので

いままで自分が気がつかないできた本物の願望や、欲望にも気づくようになります

何と言ってもにひひにひひキスマークラブラブ!わたくしKAYOKOが、

(≧∇≦)
自分の欲望に素直ですし、魂のおもむくままに 行動しますから

わたしは自分のやりたいことが 次から次に頭の脳に夢にみるくらい  頭にヒラメキがたくさん降りてくるのです。(*^◯^*)

デジャヴ?みたいなのが映像で出てくるの、わたし。

わたしの進む道を映像からデジャヴみたいなのが教えてくれるの^ ^

わたしが、ヒラメキマン、ん?ヒラメキレディにひひなので

わたくしといると皆様移りますのよ?

素直とか(≧∇≦)魂のおもむくままに、とか欲望のままに!など。


幸せって本当にやりたかったことに気づくとか、なりたかった自分に気づくことから始まるのでないかなぁ~(*^◯^*)

本当の自分がわからなかったり、すぐ周りを気にしたり、キョロキョロ人の目が気になっていたり、周りに合わせるものだと思っていたら


本当の自分がやりたかったことや、なりたかった自分がわからない。

で、わからないから不安になる

自分軸がなくぶれぶれになる


どうしたいのか?どうするべきか、なんにも自分で決められなかったり。

で、本当はチャンスもたくさんあり、成長や、幸せをつかむ機会もたくさんあるのに

気づかなくなってしまう。

自分が活躍する場所だって、自分を求めてくれてお役に立ち、必要とされる場所が必ずあるし、

もしかしたらもうその場所にいるのかもしれないけれど それに気づかなかったら勿体無い!

もしなんだか不安とか、不満とか?なんだかわからないモヤモヤがあったら

毎日楽しくて 未来に向かっていくエネルギーに変えて欲しい。

と、いうか変えましょー


ということでオーダーメイドですが、内容はこちらからお客様の希望を聞きながらチョイスしてもらい
オーダーメイドでその方その方に必要なメニューを作り

3ヶ月コース、6ヶ月コースで 受けていただきます。

スカイプもオッケーです^ ^

自分を美しくするためのお顔習得はもちろん対面になりますよ^_^

それ以外はスカイプも テーマにより可能になります。

わたしは、その方の適材適所の輝く場所へ導きます!しかも美貌という武器を持ってもらいますから安心して進めますよ^ - ^!

内容です


★超強運になる スーパーモテモテ美女養成講座⇒

☆超強運になる 人生を輝かすポジショニングと美貌を作るビューティーコンサルティング

①自分のゴール設定、設計
ドリームマップ、なりたい自分コーチング、自分軸を真っ直ぐに 凛とするくらいに決める、セルフイメージを高めるワーク、
ロールモデルパーツワークシート

②邪気抜きメソッドいつでも自分が自分を美しくするためのすべての美の術を学ぶ。
肌の仕組み、皮膚の構造から学ぶ

③パーティーや華やかな場所へのメイク方法から なりたい自分メイク、開運幸せ顔メイク を自分でできるように学びます

④デコルテから鎖骨、バストを豊かになめらかにフカフカにするオーラのでるバストアップ講習

⑤ステージの法則を学びます
どういう人に囲まれて、どういう人生を過ごし何をやりたいのか?
人間関係において とても大切なぜひとも知っておいて欲しいことです
コミニュケーション学や、表情レッスン、あいさつレッスン、まなざしや、うなづき美人になる方法もやります^ - ^

⑥男性の扱い方、心理、男性と上手に関わる方法。
苦手な男性をも 無理なくかわせ、大好きな人に好かれる技を伝授。
良いモテ方、悪いモテ方。
男性をたてまつったり
無理に持ち上げなくて良いです。そんなこと嫌よね?(≧∇≦)
好かれる人には好かれ、苦手な男性は無理なく遠ざけるまたは、苦手な男性がいなくなる方法。kayokoは、好きな人やタイプしかゲトって来てません。にひひ
苦手な人は近寄ってこず、タイプの人だけが寄ってくる方法


強運メンタル美人になる、美強マインドを作るための法則
幸せになるための心構え、覚悟
愛を受け取るための受け取る思考と器を広げる
固定概念を打ち破る


⑧睡眠美容、美人に安定したメンタルになるための睡眠の取り方。
ストレスに強くなる、免疫力の強い身体を作る、免疫力の高い美貌を作る
睡眠美容の方法

⑨10年後20年後30年後も若く美しい自分を作る解剖生理学、ホルモン、脳の仕組みと感情、栄養学、リンパ、筋肉、血液、体温、デトックス、経絡
に、ついて学びます

そして高齢出産をしたKAYOKOが、アラフォーからでも妊娠しやすい身体、または更年期症状から避けられる習慣つくりについて。

女性の身体の仕組みを理解していると幸せが何倍にも得られます




(10)波動~
潜在能力、潜在意識を味方につける
成功哲学、能力開発

(11)セクスィーで、あ、セクシーねドキドキ
セクシーでヘルシーで魅力的になる

ダンスレッスン!

セクシーでヘルシーなダンスを身につけ、クラブデビューしちゃお~?。

世界のカリブ海豪華客船に乗ったら素敵なエグゼクティブなセレブがたくさんいるときにダンスができるとワンランク上の素敵な世界も楽しめます^ - ^

ダンスは世界を言葉以上に楽しさを共有してくれますのよラブラブ音譜

外国人の女の子のように自由気ままに奔放にたまには人生を楽しみましょう!


(12)あなたの中にあるビジネス才能、ビジネスセンス、ビジネス能力を引き出します。
経済の柱をいまから見つけておくと将来困りません。
あなたの能力の強み、発見、発掘、育強、将来の基盤を作るコンサルティング


13  営業マナー、接客マナー
クロージング、リピーターさま
わたしのように良いお客様が引き寄せられる方法、売れっ子、7桁以上を稼ぐ女性のマインドレッスン


このテーマをご自分用にオーダーメイドで作り学べます

この講座を受けるとこうなります


もう、迷わない!不安なんてもう吹っ飛んだわ!

と、いうくらい
将来の自分にワクワクし、自分で自分の未来を
自分がオーダーメイドで
邁進していけるようになります

健康や美貌を自分で管理でき大事な人や自分を大切に美しくする
すべての知識が身につきます

男性の扱い方や、男性の心理、男心がわからないなどのモヤモヤがなくなります。

自分が自分のビューティーアドバイザー、自分にプロフェッショナル、自分にビューティーコンサルティングができます

自分のビジネス能力や、収入の柱を作る自信がつきます

ワンランク上の素敵な世界へ自信を持って挑めます

自分という存在にワクワクし、自信を持って私は、私!という私らしくふるまえます!

自分のことが大好きになり自分を見てテンションが上がり鏡を見ることや毎日が楽しくなります


たった一度しかない自分の人生!悔いがないくらいやり切りましょう!

突き抜けて輝く人生をわたしが応援いたします!

勇気と自信がでたら人生怖いもの無くなりますからラブラブドキドキ

{C7A1BFBC-1DC0-4A66-91F1-F4C9984780DE:01}

{D44228C2-A2A3-40EC-BD2E-7BBA819E0CD4:01}

{936E10B6-E2D4-4577-9CC4-272461BBB9B8:01}

{8F2B8DE1-3808-4951-BA8E-333070C5A179:01}








幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?