超強運になるスーパーモテモテ美女になるビューティコンサルティングご案内 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!KAYOKOの女っぷりと運が上げる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*





{594BCA80-8202-4185-80ED-CCC973E492E3:01}


大変お待たせいたしました!!


KAYOKOの幸せになるためのスーパーモテモテ美女になるコンサルティングのご案内です(*^^*)





顔と人生は自分次第で変えられる!
顔と人生は自分で創るもの〜〜

奇跡の手技が自分でできるようになる!

顔も上げて人生も上げてお気に入りの自分を歩もう~!*\(^o^)/*



{66B7279C-D1C8-46BE-93A8-4C1C8331EEF9:01}



3か月であなたを見ると見ている方がハッピーになる!と言われる幸せモテ顔を作る  

スーパーモテモテ美女養成講座募集開始〜〜!

あなたのためのマンツーマンレッスン!

カスタマイズビューティーコーチング、ビューティーコンサルティング



あなたはいま、自分のお顔や肌、外見、メンタル、人間関係、仕事、家庭、夢、人生、人間関係、、経済、収入、環境、プライベートに満足していますか?~


いま、何に満足して何に満足してないですか?(*^_^*)



{2B4E0AD0-3139-4336-A7AC-D2336943F5B0:01}





マンツーマンでお一人お一人に しっかり指導、丁寧にあなたのライフの人生設計図と  なりたい自分のドリームマップを創り  本当の自分ってどんな価値観なの?

わたしにとっての幸せとは何かしら?


何をどうしたいの?


どうしたらもっと快適に自分らしく生き生きとした人生を生きれるのだろう?


どうしたら世界にたった一人の価値のわたしを生かせるのだろう?


どうしたらもっとわたしらしく美しく幸せになれるのだろう?


を 引き出すビューティーコーチング、コンサルティング。




そしてやはり女性なら絶対に人生の武器は、幸せを引き寄せる開運顔〜


{4BA55381-A106-44FF-AED5-9917A3E58D9C:01}



そんな開運顔はやはり愛される幸せモテ顔です!


幸せモテ顔になる邪気抜き開運メソッドを習得できてしまう !

とってもお得で最強なマンツーマンレッスン!


これができたら無敵の超強運になってしまう!というくらいのスーパーモテモテ美女になるマンツーマンコンサルティングです


3か月から6カ月をかけてゆっくり自分を磨きあげていきます


このコースはこのような方はぜひ受講してください〜〜





①自分の顔に自信がない。でも自信を持ち生き生きした人を送りたい〜!

②老けたかな?と思うが自分でいつまでも若く綺麗でいられる方法を覚えたい

③不幸そうな顔をしていると言われたことがある

④人相が悪く見た目で損をしていると思う

⑤顔のパーツを可愛くしたい

⑥モテる人生になりたい

⑦まだ本当の自分のことがわからない、自分軸をわかりたい

⑧顔の疲れをなんとかしたい~

⑨自信と勇気がなくなりオシャレして外出したいのに億劫でできなくなっている〜

10)外見を変えて運をあげたい!


11)人生あげたい!変えたい!

12)美容整形も考えているほど顔に悩みがある

13)正しいお肌の扱い方や
方法がわからない。

14)綺麗になり自信をつけ新しい環境に飛び込みたい

15)付き合う人を変えたい、ステージをあげたい

16)自分と向き合い、自分取扱説明書を作りたい


17)自分の夢ややりたいこと、なりたい自分を明確にしたい


18)自分らしくふるまいたい


19)幸せそうな自分になりたい

20)幸せモテ顔になり人気者になりたい!



21)明るくパワーのある自分になりたい!

22)自分で悩みを解決できるようになりたい


23)男性にいつも同じ理由で振られてしまうから同じことは繰り返したくない!

24)彼氏にうざがられたことがある


25)将来の不安や、心配ごとを無くしたい


26)ビジネスで売りあげをあげたい!自分のファンを増やしたい!


27)人の目や他人の評価が気になってストレスが溜まっている〜


28)一度で良いから好きな男性と思いっきり満足する燃えるような恋愛をしてみたい!


29)精神や感情の安定した女性になりたい



わたしも、上記のことをさんざん悩み、経験し克服をして今があります


過去いろんなしがらみ、プレッシャー、邪気、苦しみ、重圧、立場、年功序列〜



みなさまと同じように悩んだからこそたったの一度しかないわたしの人生は わたしのものだあー!

絶対に後悔したくない!やりたいことはやりたい!


なりたいわたしになりたい!



絶対に諦めない!


勇気と自信と外見の幸せモテ顔さえあればなんだってできるんだ!という思いでここまできました。


そして47歳になってもどんどん自分の顔も若く幸せそうになりキラキラモチ肌になっています〜


{A5219E24-ACC8-4ACF-B473-E00675CC2CD1:01}




自分に負け、あきらめたらどんどん老化は加速し、セルフイメージは下がります



KAYOKOと一緒に本当になりたかった自分を思い出し 勇気と自信の持てる自分をぜひつくりましょう!



あなたは、こうなりたくないですか?(*^o^*)



☆自分のなりたい顔を自分でつくれる

☆自信を持ってどこへでも出かけるのが楽しくなる自分になる~

☆自分らしく堂々とふるまえる自分〜

☆自分軸と自分の価値観がわかり自分の考えや、意見を自信を持って言える自分になりたい


☆人生の生き方の選択肢をひろげたい


☆自分の強みや可能性に気がつきたい!

☆大好きな外見になりたい!

☆心身、外見共にいい女になりたい



{D6CC8775-7D13-4692-AC94-98AB0501A72C:01}

{65F597B8-C437-4CA9-85DF-3B9E294A1F1D:01}







こんなことありませんでしたか?



★自分の意見をしっかり言わないことによりお人好しの扱いで 甘く舐められてしまう


★いいように利用されてしまう


★自分軸がないために、低く扱われてしまい悔しい思いをしている


★自分に自信がないゆえに、彼氏ができでも心配ばかりし、重い存在になってしまいうざがられる


★いつも可愛くて生き生きしている人に美味しいところをすべて持っていってしまわれて悔しい

★感情のコントロールができなくてイライラしてしまう自分が情けなくなる


★なぜだか不安が襲ってきて涙がでてくる





{146D9C77-723B-44CD-B48F-15F92F59ECA4:01}




↑はい、これは放っておいたらいまた 不安が不安を引き寄せてしまいます

イライラがさらなるイライラを引き寄せてしまいます

低く扱われるなんてダメです!
あなたは素晴らしい存在なのです!

そのままではいけません。


自分が自分を大切にしていないと 他者からも大切に扱われないのです。


大切な自分の価値を上げて周りからの扱われ方も変わる自分になりましょう!〜


今回のマンツーマンコンサルティングの内容は 


★自分で自分を大切にする意味がわかる


★お客様自身で自分で自分を美しくキレイにできるようになる

★自分で問題を解決する力がつく

★自分で自分を幸せにできる、自分にとっての幸せを確立していく


★自分の人生、人にゆだねることなくやりたい生き方を自分で設計できるようになる


★自分の本当の気持ちに気づいてあげれる


★セルフイメージを上げ自分という人間の価値をあげていくことができる


★自分の感情のコントロールや、体調管理を自分でできるようになる


★プロでもまだ知らない本物のお肌のお手入れ方法がわかる




【最終目標は、自分で自立して自分で自分を美しく幸せにできる女性になっていること、最高に自分を愛する自分になっていること】です


自分を愛するからこそ他人の愛し方がわかるのです〜




それではコンサルティングの内容です


【STEP⑴】〜(STEP⑹】にかけて


全13項目を 全6回で学びます。(グループレッスンは4回)



①本当の自分を知る
問題や悩み感情と思考のデトックス~



⑵まずは自分を大切に扱う
本当の望みややりたいことを引き出すビューティーコーチング


③自分軸を確立させる
自分軸、価値観を知る作業ー


④なりたい自分ドリームマップを作る。ロールモデル
未来人生設計図を創る


⑤自分取り扱い説明書を作る
自分の価値をあげるセルフイメージの確立!


⑥愛され幸せホルモンを活性化させる
女性のホルモンを味方につけて美しく幸せになる方法を学ぶ




⑦精神が安定した女になる。メンタル、マインドを整える



⑧可愛い顔を作るための肌質を作る
幸せモテ顔を作る邪気抜きメソッドを肌構造から 本格的に学ぶ


⑨顔と身体の毒素、老廃物、邪気を抜く
ストレス解消方法、ストレスやしがらみからの解放〜




(10)自分が自分に恋するくらいの外見を作る。自分で自分を美しくする
幸せモテ顔になる開運メイクを学ぶ


(11)影響される人を変える、選ぶ、
ステージの法則をわかる


(12)身体の仕組みや ホルモンや、睡眠、栄養について学ぶ
快適な身体つくりと外見つくりを学ぶ


(13)夢や、願いが叶う徳をつむ開運方法
幸せを引き寄せる心の在り方を知る




〜これらを学んで一気に自分という世界にたった1人しかいないあなたの価値をあげませんか?


ご自分の価値を上げましょう!


どうしても人間とは ホメオスタシスといって自分だけだと

いまの自分からなかなか抜けられないのです〜


変わる、上がるときには大変エネルギーがかかるのです。


わたしも人生あげたい!変わりたい!夢を叶えたい!なりたい自分になりたい!


もっと良くなりたい!と真剣に思った時は やはり先行く人の力を借ります


わたしが、できないことや苦手なこと、わからないことは

エネルギーをかけて習いにいきます


わたしもまだまだどんどん良くなりたい!


もっともっと自分の可能性を信じています


わたしは、こんなものじゃない!もっともっとわたしの可能性は生きる!と思っています




そしてそんなわたしのことを わたし自身が自分のことを最高!!*\(^o^)/*なわたしと思っています

最高に素晴らしいセルフイメージを自分自身に持っています




わたしもまだまだ上がりますよ(*^o^*)


そんな自分自身にワクワクしています


わたしもたくさんの試練や打撃、ストレスも襲ってきますよ(≧∇≦)


しかし、絶対に負けません〜!


何かあるたびに老けるのではなくさらに若く可愛くなり、そこに負けない自分が 大好きです*\(^o^)/*


だからこそ人生には必ずついてくる問題の解決方法や、悩みを


さらにエネルギーやパワーに変えていく方法を 心底皆さまにお伝えしてわたしが確立して乗り越えた メソッドを伝授したいのです


知っているのと知らないのでは
全然違うのです




本物のお手入れ方法と、メンタル、マインド、生き方、在り方、自分軸、夢や目標、セルフイメージ、健康な肉体、ホルモン、睡眠の取り方、栄養、自分を愛することを


KAYOKOと一緒に 確立していきませんか?


舐められない生き方、媚びを売らないでも自分らしく生きれる生き方。


周りから一目置かれる存在になる!

わたしは、あなたの可能性を信じて応援いたします!


あなたの人生の生き方がでるお顔を最高の愛されるお顔に育てていきませんか?


このマンツーマンコンサルティングを受けられると




あなたはこのようになります〜



①自分のことを最高に素晴らしい自分!イケてる!素晴らしい!とセルフイメージが上がります


②自分の愛し方、大切に仕方がわかり、他人への愛し方、大切に仕方がわかります


③何かあっても自分で自分を美しくキレイにする術がわかるので自信と勇気がつきます


④いままで自信がなく億劫だった場所へも自分らしく堂々と出かけるのが楽しくなります

⑤若作りではなく本当に若く美しく幸せモテ顔になります


⑥オシャレをして出かけるのが楽しくなります


⑦自分の価値観や自分軸が確立されるので他人から振り回されることがなくなります

⑧本当に望むことや自分のやりたいことがわかりワクワクします

⑨女性として自信がつきます
男性とのコミニュケーションの取り方にも自信がつきます。


10)感情のコントロールや、ホルモンとの付き合い方や活用の仕方がわかり安心します



11)不安が改善されます


12)新しいステージに安心して挑めます


13)付き合う人や関わる方や環境が上がります


14)意味不明な不安や悩みは自分で解決していけます


15)お顔やお肌に自信がつきご機嫌な自分になります



16)自分の好きなタイプの男性へ自信持ってアタックできます



17)自分を確立して自分らしくふるまえることにより本当に望む人に出逢えます。


18)幸せに開運する方法がわかり毎日の心のあり方が迷子になることが無くなります


19)周りから大切に扱われる存在になります


20)自分らしく生き生きと媚びを売らないでよい生き方を確立できます



幸せになるには


ホルモン、生活習慣、感情の自己管理が女性は必須です

人生、試練や辛い時期、悲しい時期がありますよね。



みんなそれぞれ乗り越えなきやあいけないときがあるのです


その時の考えかた、乗り越えかた、自分を信じて突き進む力、

顔を老けさせない自分ビューティーケアができたら勇気や自信ができる!

チャレンジできる自分になれる!

へこたれない自分になれる!

強い自分になれる!


どんな時も年齢でも突き進むご自分になっていただきたいのです









【特典】


⑴★期間中3カ月〜〜6カ月の6回コース中メールサポート無制限



⑵★STEP6回のコンサルティングのあと 復習が1回が特典として付きます!


⑶★邪気抜きメソッドレッスン中の動画を、プレゼント

動画を観て何回も繰り返して自宅でコンサルティングが終了した後も学べます


⑷プロフェッショナル用の美容教科書プレゼント

身体やお肌、心によい栄養や、解剖生理学や、皮膚科学がわかるプロフェッショナル用の美容教科書プレゼントします

これであなたも自分のビューティーアドバイザーになれますよ(*^^*)



⑸KAYOKO特製、自分取扱説明書、ドリームマップのプレゼント

これを使うことにより何度でも自分の人生の設計図がつくれます


⑹STEP6回目の最終日に
ドレスアップして 最高に綺麗なあなたに仕上げ 幸せモテ顔メイク、ヘアセットをし

KAYOKOの、ファッション、ドレスをお貸ししまして最高のあなたを撮影いたします


好きなものをチョイスしていただけます❤️

{511A3A44-A5B0-442D-9E1C-11758F3EE002:01}





ここまでご案内しました今回の幸せモテ顔を作るスーパーモテモテ美女になるビューティーコンサルティング





13項目全6回プラス復習1回

3ヶ月から6ヶ月をかけてあなただけの人生設計図、取扱説明書、ドリームマップを作りながら自分史上最高に美しく幸せモテ顔になり

プロフェッショナルなみに美しくなるメソッドを習得できるこちらのコースです(╹◡╹)♡の、


体感できる体感一回コースを特別ご用意しました!






KAYOKOの美容家人生約30年分の本物の知識と技


そして学びと美容体験、経験習得にかけた費用は30年で7000万以上をかけている本物のキャリアと知識からのメソッドを伝授、提供いたします。




KAYOKOは、美容家だけではなく開運、幸せになるプロフェッショナルでもあります



自らが体験、経験、実践している開運美容家なのです
(*^^*)


そしてたくさんの方を幸せな結婚へと導き、女としての幸せはもちろん

ビジネスや、生き方まで自分にとっての幸せを開拓、導きしております


本来、KAYOKOの幸せモテ顔を作る邪気抜きメソッド!


これは本当にすごいのです!


海外からや、日本全国からこちらを体験したいという方がたくさんいらしていただいておりまして

これは世界でわたし1人しかできない技です


こちらは全国のサロン様から習得されたいというかたもあとをたちません




そしてただいまコーチングなどが
流行っておりますが


自分のやりたいことや、なりたいこと、のぞみなどを引き出すコーチングは 世間では6回から10回で これだけで  コーチングだけで30万ほどいたします


特典のドレスアップしてエステ、邪気抜きメソッド、開運幸せヘアメイクをし撮影をするだけでもお安くても20万以上の価値があるものです!


身体の仕組みや女性ホルモン、栄養学を わたくしが学んだときも  50万以上ほどいたしました。



KAYOKO自身が最高にモチ肌!


アラフィフになろうかというわたし自身が こんなに弾力があり自らが 肌が最高に綺麗で



幸せ開運顔に必須な口角があがっていて頬骨がキュッと上がっています(*^^*)


長年、自分が望む幸せはすべて手に入れ


望むときに望んでいることを引き寄せる力があり

どんな苦労や試練も受け入れ乗り越えているKAYOKOだからこそこのコースができます


そしていつも明るくパワーのある幸せエネルギーに溢れているわたくしがじきじきにマンツーマンコンサルティングを させていただきますので お値段以上の3倍から5倍以上の価値はかなりあるかと思います



あなたを幸せに開運するご自分に導きます



自分を美しくできる、自分を幸せにできる、


人生と運を自分であげれるあなたに導きます


ぜひこの機会に、こちらのコースをご活用くださいね。(*^^*)




サポート体制とフォローにも全力を注いでいきたいと思っておりますので


1ヶ月に募集人数も限られてしまいます



ただいますでに満員状態に近づいております!

ぜひ今年こそ、超強運になり人生変えたい!上がりたい!と思われる方、



まずは勇気を出し一歩出て行動しましょう!


KAYOKOが、いれば怖いものありません!(((o(*゚▽゚*)o)))


コンサルティングの回のたびに毎回KAYOKOより直々に


邪気抜きメソッドと幸せ愛され開運メイクを毎回受けられますので 回を増すごとに


中から浄化され、中からの輝きと外見からの輝きが増していくと思います。


約半年間、わたしからの邪気抜きメソッドを直々に受けるだけで 相当美しくなります!(*^^*)


こちらわたしのビジネスコンサルティングや、プロフェッショナルコース、


スーパーモテモテ美女養成講座をすでに受けられていて


人生を変えられたかた

生き方を確立できたかた


見た目や外見が素敵に変わり幸せそのものをつかんだ方


長年の悩みから解放された方


他の美容に大金をかけていたがKAYOKOメソッドにより お金がかからなくても美しくなれた方


自分のことが大嫌いだったのに今では 自分が大好きになり 結婚も諦めていたのにKAYOKOメソッドをはじめてわずか半年もただずに 運命の出会いを果たしめでたく結ばれた方

のお客様の声をご覧ください(*^^*)




こちらビューティーコンサルティングに通われている方々のご感想や、体験が書かれています







お客様よりよくあるご質問

Q&A


①Q     
邪気抜きメソッドは痛いのですか?

はい、邪気抜きメソッドは痛気持ちよいです。が、はじめかなり皆様つまっていますので、大変痛いか?と思います


②Q
休み希望が、その月の前でないとわからないのですが コンサルティングの日程はどのように決めるのですか?


日程は、月一回または二回を目安に コンサルティングのたびに次の一回分または二回分その都度決めて行くことができます


③Q
時間帯はどのような時間がありますか?

はい、一度のコンサルティングに約4時間みていただきます。
時間帯は、

☆10時〜2時の部

☆午後2時〜6時の部


がございます

ただ習うだけでなく毎回KAYOKOの施術または、邪気抜きメソッドを受けてから
コーチング、コンサルティングをしていきますので 疲れを取りキレイになりながらのコンサルティングになります。かなりお得なプランです(*^^*)



④Q

期間は3ヶ月ですか?6ヶ月ですか?

まず、お客様とコンサルティングのスケジュールを最初に面談して決めていきます。

お客様のタイミングとペースに合わせ3ヶ月から6ヶ月間でやっていきます



⑤Q

私でも変われるのか?心配なのですが変われますか?


変わるというか、本当の自分の望みや、自分らしさや自分の価値観を気付いていきます。
変わる必要がない方はそのままキレイになる術の習得を極めますが、本当の望みに気付いた方は確実に 自信を持ち変わっていきます。

⑥Q

邪気抜きメソッドや幸せモテ顔メイクを自分でやれるようになりますか?


はい、ご自分でできるようになるために3ヶ月以上かけていきます

⑦Q

メイクレッスンのビフォーアフターを良く見ますが、KAYOKO先生のブログでは、皆様があまりに綺麗で輝いてしまい見惚れてしまうのですが どうしてこんなにビフォーアフターが変わるのですか?


はい、(*^o^*)ありがとうございます。よくお客様には
わたしのブログのビフォーアフターを見てびっくりした!と言われるのですが、
通常のメイクレッスンでは 当たり障りのない軽いマッサージまたはスキンケア、またメイクからというように ほとんどメイクアップを中心にしたメイクレッスンビフォーアフターが多いのです。KAYOKOのレッスンでは
心のデトックスから
お顔につまり凝りかたまり、邪気を流してからの幸せ開運メイクをするので わずか何時間で 同じ人なの!?と目を疑うほど 中から輝く美しさになり芸能人のようになってしまう自慢のビフォーアフターです(*^^*)



⑧Q

大変興味あるのですが、いつからはじめたら良いでしょうか?


はい、こちらはKAYOKOマンツーマンでしっかり時間を取り関わらせていただくものなので
1ヶ月の募集人数が限られてしまいます。
KAYOKOレッスンは つねに人気ですので 思いたったらすぐ受講してください

人生を変えたい!と思われた方が 引き寄せられたかのようにわたしのブログが目の前に出てくるそうです(*^o^*)


⑨Q

超強運になるとはどんな感じですか?

超強運になるとは 何か試練や問題に見えることでもじつはさらに自分が幸せに成長するためにあることだった!というほど

すべてを転換させて開運し幸せを引き寄せてしまう力を持つこと。

KAYOKOは、よくわたしはただでは転ばない!(≧∇≦)と叫んでおります


思いっきり今年は超強運になりモテモテ美女になるぞ〜!と変化と勇気を望む方は


ぜひ邪気抜きメソッドと、ビューティーコンサルティングの体験コースにお申込みください(*^o^*)



邪気抜きメソッド付きビューティーコンサルティング体験コース                    36000円



申し込みフォームへ






KAYOKOと、一緒にビューティービームを出して人生と運をあげて


自分の人生思い通りにやり切って行きましょうね!


あなたの勇気と行動をお待ちしております(*^^*)