どんどん身軽になろう! | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。



本日20:02に満月を迎えました。

夏至に近い満月や6月の満月は
『ストロベリームーン』と呼ばれているそうですね。
なんて可愛らしい


こんな感じなのかな~

{9474E230-1431-4484-B0DA-4B136E0B90BE}
※写真はお借りしました。






さて、今夜は満月のエネルギーで満たされています


日頃の感謝の気持ちをちゃんと感じること、
また、不要なもの・感情を
『もう十分味わいました。ありがとう』と手放すことを意識して過ごすのに
とってもいい日です!




最近、友人と話していた時に
ある感情にとても苦しんでいました。


本人はそれがどういったところから来ているのかは気づいてないし
こちらがやんわり伝えても、そもそも話を聞いてない(笑)

でも、これはまさに手放したい感情の1つでもあります。


ワタナベ薫さんのブログにアップされていた記事がまさにその通りだなと思います。

『成功に向かう、正しいねたみの活用法』



ちょっと、方向転換するだけで
気持ちもラクになるし、自分のステージも上がるなんて
すごいラッキー!


自分の中のチャンネルをちょこっと変えてみるだけで
見える世界が変わるんですよね。


実はもう必要ないのに、自分が勝手にしがみついているものがあるということに気づくことが大事ですね。



今日はお手持ちのパワーストーンの浄化&パワーチャージもお忘れなく





お知らせ

ジュエリー☆パワーストーン×瞑想×チャクラアート
【日時】7月7日 10:00~
【開催場所】カウンセリングサロンPER TEさん(千葉・市原市)
【参加費】3000円
詳細はこちら
http://ameblo.jp/lovely-stones3-8-5/entry-12171052312.html


ジュエリー☆インスタグラムはじめました。
ここでは、いままで作製したブレスレットなどを一覧にしようと思っていて、
今も少しずつ追加しています音符
水瀬まみinstagram→mami_minase 

フォローしていただけると嬉しいですぺこり



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー

願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡