我が家にミントがやってきた! | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。


先日、FBに投稿しましたこのコ。

{315066E7-A003-42AB-AFAD-7C32A68721E2}



もともと行く予定のなかったショッピングセンターに行くことになり、
目的階を間違えてエレベーターを降りたところにあったペットショップ。


小さなペットショップで、その日いたのはこの子だけ。

私も夫ももともとM.ダックスが好きで、しかも、チョコタンと言われる毛色が大好き。

そのチョコタンの男の子で、もう生後6ヶ月になっていて値下げされていました。



マロン、モカが天国へと旅立って、
もう少しで1年。


マロン、モカのことは決して忘れることはないし、今も大好きです。

お別れが悲しく、ほんとにつらかったけど、やっぱりその存在にはほんとに癒され、助けられ。
とても幸せな時間がありました。

かと言って、見送ってからすぐに、次のわんちゃん…という気にはなれませんでしたが、
最近、家族の会話の中に少しずつ、またわんちゃんを飼いたいねなんて会話が出ていました。


今回はいろいろ考えて、保護犬の里親募集も見て、お見合いの申し込みもするつもりでいました。

そんなときにたまたま偶然が重なり
出逢ってしまったコ。




もう、どうにも頭から離れず…
家族とも先のことなどもいろいろ考え、相談して、
結局、迎え入れることにしました


{98DAFE08-92AF-4A61-B88A-7E4C86EA95D7}



まだ緊張していて、
ゲージから出てきません





今日、我が家に連れてきて、まずはマロンとモカにご挨拶。


なんとなくですけど、マロンたちも新しい家族が来たことをとても喜んでくれてる気がしました。



すでに6ヶ月だったこともあってか、
ゲージでもすっかり落ち着いていて、まったく吠えず、
犬がいるという感じがしません(笑)



少しずつ、我が家に慣れていってもらおうと思います



ちなみに、ミントって名前は娘が命名。

偶然出逢ってしまったその日、
お風呂に入りながら、
「もし飼うことになったらお名前は何にする?」って娘と話していたら、
「ミント!」と即答。

4歳の娘はまだミントなんて存在は知らないはず。
たまたま出てきた言葉だったんだと思います。
翌日聞いたら、もう「ミント」なんて言葉は忘れてましたから(笑)


でも、マロン、モカ、ミント。
みんな「M」つながりでいい気がして、そのままミントに。



これから、ブログにもちょこちょこ登場してもらおうと思っています!
よろしくお願いします



お知らせ

ジュエリー☆パワーストーン×瞑想×チャクラアート
【日時】7月7日 10:00~
【開催場所】カウンセリングサロンPER TEさん(千葉・市原市)
【参加費】3000円
詳細はこちら
http://ameblo.jp/lovely-stones3-8-5/entry-12171052312.html


ジュエリー☆インスタグラムはじめました。
ここでは、いままで作製したブレスレットなどを一覧にしようと思っていて、
今も少しずつ追加しています音符
水瀬まみinstagram→mami_minase 

フォローしていただけると嬉しいですぺこり



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー

願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡