≪受付開始≫2017年MJスペシャルブレスレット☆新しい始まり | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel(マナジュエル)水瀬まみです。

 

新しい物事をスタートさせるのに最適な日と言われる一粒万倍日の今日。

来年2017年をサポートしてくれるスペシャルブレスレットの受付を開始いたします!

 

 

 

数秘術では人生における波の動きが9年周期で巡ってくると言われています。

2017年はその9年サイクルの始まりとなる『1』の年。

 

この年はスタート・種まき・発展と言われ、

ここから9年間の流れを決める重要な年となります。

 

 

今、あなたのやりたいことはなんですか?

これからどのような自分になりたいですか?

 

そのようなことを意識し、2017年は少し先の自分自身に目を向けて

何かしら行動を起こすのに最適な年です。

 
 
今回もこのような来年の流れとパワーストーンの持つエネルギーなどを読み解きながら
お選びした石でブレスレットを作製しました。
 
 
{894E6F91-7E94-4ED0-AC4E-E60989B3D1FA}

 
 
 このイヤーブレスレットがサポートする部分はこちら↓

 

・エネルギーを活性化させる

・生きる喜び、情熱を呼び覚ます

・新たなチャレンジや可能性を引き出す

・直観力、創造性をもたらす

・心を安定させ、地に足を着けて行動する

 



シトリン
浄化と再生のエネルギーを持ち、エネルギーを活性化します。
前向きで楽観的な視点を与え、過去にしがみつかず、
今ある流れに従って進むお手伝いをします。

ムーンストーン
自分にとって本当に必要なものは何かを見極めるためのインスピレーションを与えてくれます。直観力を高め、先を見通す力が備わります。

スモーキークォーツ
大地のエネルギーと体のエネルギーを繋げるグラウンディングの石。
心に平穏と安定をもたらし、地に足の着いた生き方ができるようになります。

ロードクロサイト
愛の石として有名ですが、人生に対する「情熱」を呼び覚ますエネルギーを持ちます。
自分の中に抑え込んでいた感情を表面化し、解放していきます。

アメジスト
冷静と情熱をコントロールし、一時の感情に振り回されないようサポートします。
インスピレーションと洞察力をもたらし、意志決定を促します。

カーネリアン
とても明るく安定感のあるエネルギーを持ち、どんな状況にあっても、
元気づけ、落ち着いた行動ができるようサポートします。
現実をしっかり見つめ、今やるべきことに気づかせてくれます。

水晶

全体のまとめ役です。水晶自体は自浄作用と言って、自分で自分を浄化する力があるので
他の石が弱ってきた時にパワーチャージもしてくれます。大抵どんな願いも聞き入れてくれる
頼もしい石です。
 

 

このような石たちでお繋ぎしました。

まさにスタートの年にぴったりの

明るく軽やかなエネルギーを持つものばかり。

 

あれこれと心配ばかりしていないで、不安がってばかりいないで

まずは動いてみよう!

そんなメッセージです。

 

 

 

そして、今回の2017年バージョンはこのサポートのブレスレットに加えて

様々な浄化を促し、開運体質へと導いてくれる水晶のブレスレット

セットでお届けしようと思います。

 

無色透明な水晶のブレスレットは「数珠っぽい」と言われがちなので、

デザインにも気を使います。

今回はこのようなブレスレットに仕上がりました。

 

 

{713C4D6E-ED4F-41CE-919A-4C5403214703}
 

真ん中にあるのは12ミリ玉のカット水晶にオーロラ加工されたもの。

こちらの水晶と、後方にある8ミリ玉のカット水晶は

通常のカットよりさらに細かく丁寧にカットされており

スペシャルカットと呼ばれています。

 

 

{C956A9FE-FC4A-4B9E-8B82-04CFB076EBDE}
キラキラと輝く様子はいつまででも眺めていたいくらいです。

 

 

 

この2本のブレスレットをセットでお届けいたします。

 

{2636AF66-5223-450F-A8B6-6A1A238BD2E0}
 

 

 

{2DAB9D48-88D0-482D-9150-55BC9F619955}
 
 
 
 
さあ、新たな9年サイクルの始まりの年となる2017年。

みなさんはどんな種を蒔きますか?



【使用している石】
ストーンシトリン(ブラジル産)
ストーンムーンストーン(アフリカ産)
ストーンロードクロサイト(アルゼンチン産)
ストーンアメジスト(ブラジル産)
ストーンスモーキークォーツ(ブラジル産)
ストーン水晶(ブラジル、マダガスカル産)
 
 

~新たなスタート~
2017年MJ(マナジュエル)スペシャルブレスレット

 

  ・イヤーサポートブレスレット

  ・水晶浄化ブレスレットの2本セット

  ・浄化用さざれプレゼント付き


※お支払いはゆうちょ振込のみとなります。

※発送はレターパックプラスを予定しています。

お申し込み・詳細はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S29303149/  受付終了