ちょっと間が空いてしまったアセアセ
この時期って何かと忙しいですよねーもやもや

少し前の話になるのですが、中鉢侑希さんのエンジェルアウェイクリーディングプログラムを受講してきました爆笑キラキラ
もーね、もったいなくてブログに書けなかったってゆう(笑)


今回は長いですよ~ニヤリ


2年前位から毎日のように侑希さんのブログを読拝見していて、ずーーっと受けたかったんですラブラブチュー
けど、侑希さんのサロンまでは新幹線使って4時間はかかるし、2日開講だから近くに泊まる事になるけど、子どもが小さいから絶対無理だなーと思っていて。

だいたい、旦那さんにいきなり
「私の守護天使と話がしたいから行ってくる!」とか…
言えねぇ~アセアセ

と諦めていたワケです。

その間も、天使の事が知りたくて天使関連の本を読んだりオラクルカードを買ったりしていましたが、天使とのコミュニケーションもなんだか分からないし、オラクルカードも??って感じでした。
そして数字ばかりがやたら気になる(笑)
数字を見たら即ネットで「エンジェルナンバー」検索してましたチュー


それが。


天使のはからいですかね?
今年は旦那さんが出張や泊まりの遊びに誘われる事が多く、ケンカになりまして(笑)

その勢いで「私だって出掛けたいんだよぉぉー!」と言ったらすんなりOKもらえちゃいましたびっくり


ちなみに、
講習の申し込みをしてから、ゾロ目を見る機会がどんどん増えてきて、最後の方はちょっと怖いくらいに(笑)
運転していると、世の中にゾロ目のナンバーこんなにいたっけ?みたいな。
けど、きっと天使が祝福してくれているんだなーとなんだか嬉しかったです。