ご訪問ありがとうございます✨

手作りコスメファッション
大人の女性Happy lifeを応援します。

JPM認定コスメサロネーゼ®
JPMジュニアメイクアドバイザー

骨格スタイルアドバイザー®

Mikaです。

先日は自宅サロン(リビングです☺)
でとっても楽しみにしていた
スカーフ&ストール講座
開催して頂きました。

講師は、色彩塾の同期で
一般社団法人 
 日本スカーフコーディネーター 協会 
 スカーフコーディネーター 認定講師
 ストールコーディネーター
人見麻衣ちゃんです(^^)✨

ほんわかした癒し系の先生で
やわらかな空気感が素敵な先生ですよ☺

スカーフとストール
いつもマンネリな結び方だったので、
目から鱗な講座でしたニコニコ

知ってるようで知らないことも
あって、新鮮で楽しかったですラブ

一緒に受講して下さったのは
いつもお世話になっている典子さん☺

とってもシルクのスカーフ
お似合いでした。
さすが、
骨格スタイル分析、(骨格スタイル分析とは)
ストレートさんです✨


スカーフをひとまきすると、
一瞬で華やかになりますねラブ

しかも、骨格スタイルに合わせた巻き方が
できるので
例えばストレートさんなら
得意のVネックにもっていきますニコニコ

ウェーブナチュラルさんにも
得意な巻き方がありますチュー


講師の人見麻衣ちゃん、
本当にありがとうございましたおねがい

これから、
いろんな巻き方にチャレンジしてみようと
思いますニコニコ