幸せホルモン出しましょう。 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

マンツーマン講座と運命鑑定の
渋谷占いサロン愛月です!



女の人は、
みずから幸せホルモンが出るようになってる。

男は、それをもらえないとやっていけないんだよ、


・・・という、ある男性(専門家なのですが)の話を
盗み聞きしてしまいました。


幸せホルモンって、
いわゆる「オキシトシン」でしょうか。

授乳の時に、強烈に出たのを覚えています。

あの幸せ感は、
他の比ではなかったです。

男性は、出ないのかな?

女性ほど、出す機会がないのかもしれません。

女性が、幸せでいることの大切さを言っていますが、


これは、女性側にとっては、

「自分が幸せでいること」って、簡単なようで

実は、
自分で、心がける必要があるかもしれません。


というのは、


実際お会いするのは
「愛されよう」としている女性が多く、

それがもとで、
異性関係が上手くいかなくなってしまうケースが多いからです。


愛されよう、と思うのは、

自分に足りない愛を、
相手からもらおうとしているということになります。


欠乏から、なんですね。


若い時は、まだそれも通用してしまったりするのですが

どんなに綺麗な人でも
年令と共に、無理な度合いが増してきます。


だから、まずは、
自分で自分を幸せにしてあげられるかどうか?

が、先なんですね。


相手(男性)は、女性が幸せであることで幸せになり、

相手との良い関係があなたに幸せをもたらすのなら、
まず、先に、自分が幸せである必要がある、

・・・なにが先かわからなくなりそうですが、

とにかく、女性が幸せであることが先だということなのでしょう。



あなたの幸せは、
どんなことで得られるでしょう?

心の充足は、

占星術では、月星座でみたり、

パートオヴフォーチュンや、
5ハウスなんかも参考になるかも。


タロットだと、
「今、必要なこと」がわかりますし、

根本に抱える、
幸せを感じなくさせる原因がわかります。

数秘術では、ソウルナンバーを見たりなど、

占いは、
あなたが幸せを自分で得られるように
役立てることができるんです。




クリックおねがいしますハートと矢






写真
占い師・講師
愛月日奈子



☎0120-118-067
住所;渋谷区宇田川町
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com