タロット無料公開講座。添削実例「夫婦仲がギクシャクする原因」 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

タロット講座
受講生さんの添削の実例です。


勉強中の方は、リーディングのポイントを、

タロット未経験だけど興味がある方は、
こんな風に勉強するんだー、というのがわかると嬉しいです!


また、今回のご質問は、
文章の書き方にも及びますので、

伝え方についても書いていこうと思います。


それから、添削事例は、長文になりますので、

何回かに分けて投稿することにします。





愛月先生
おはようございます。

文章添削をよろしくお願い致します。

最近、夫婦仲が上手くいっておりません。

旦那さんの機嫌が悪く、
仕事で疲れているのかもしれませんが
今までの私に対する態度が違います。

そこで「ギクシャクの原因」
について占いました。

結果→女帝
サブ→教皇


私→ソードナイト
夫→ソードクイーン

過去→6
現在→3
未来→8


{B701A234-28E3-4066-9321-12C59B3479A1}
女帝

{88BBB273-2336-4FE6-909B-C0F6484BB925}
教皇(法王)


夫婦で同じ理想を目指して
盛り上がると良いでしょう

※もしくはお互いに甘えが
生じています。
世間で正しいと認められている
ルールに従いましょう。


過去は理想を思い描いていて
現在は共通項で盛り上がる時です。
盛り上がれば未来にはそれに伴う
結果が出るでしょう。

お互いに業務的でドライに
なっていて盛り上がりに欠けています。
今は共通の話題を見つけて 
盛り上がるのが鍵です。


ーーーーーーーーーーーーーーー


先生、文章にするには
テキストに起承転結がコツだと
書かれていましたが。
何処から書いて良いかわかりません。。。
あまりにも内容が薄すぎますよね(T ^ T)
どう組立てるかアドバイスいただけると
ありがたいです!!



今まで友達や近しい人にメールで占っていましたが

最近は会った事もないような
夫の職場の方たちから依頼を
受けるようになりました(汗)

わかりやすく伝わる
文章が書けたらなと思います。


よろしくお願い致します。





まず、質問内容の整理をしましょう。


聞きたいことは、

①夫婦仲がギクシャクする原因

②文章の書き方


いっぺんには書ききれないので、
次回に①から説明していこうと思います。






⭐️ご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!



クリック⇒Yahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット



ブログランキング
クリックおねがいしますハートと矢







☎0120-118-067
住所;渋谷区宇田川町
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com