うっちーさん、ラブメリーゴーランドってこれよ! | ラブメリ学級日誌

ラブメリ学級日誌

ライブやりたくない系エンタメバンド『Love Merry GoRound』
動画作ったりしておもしろおかしく活動中!

暑いね~。
どうも二日目もわたくし

うちだです。


我々のバンド名

LoveMerryGoRound

っていうのが、脱法ハーブ(ちまたでは合法アロマリキッドとか言ってるが…)
だってのは、何度か説明したけど、
じゃあ、実際どんなものなんだ?!

ってことで

ぐぐってみた♪


で、出てきた説明がコレ↓
------------------------------------------------------------------------------




だけど、凡人うっちーさんには業界用語的なのがよくわからなかったので、
使用方法などについて
さらにぐぐってみた♪


そしてとあるサイトから抜粋した記事がコチラ↓
------------------------------------------------------------------------------

使用方法

そもそもアロマリキッドって何でしょうか?本来アロマリキッドは市販で購入できるアロマポットやアロマランプ、アロマディフューザーなどを用い、部屋で香りを楽しむ使い方が正しい使い方です。

当然合法ハーブショップでも、そういった使い方を推奨して販売しています。
というよりは「表向きは」と言った方がよいでしょうか。

では、それ以外の使い方はどういったものがあるのでしょうか?
ここでは一般的には推奨されませんが、エロを追及するがためにこういう使い方をしている人もいるというものを紹介しましょう。
これはあくまでも、推奨されない例ですので真似しないようにしてください。

アロマリキッドを飲む(誤飲)

俗に通の間で言われる「上からいく」というやつです。

ズバッと言うと、アロマリキッドを飲むという単純な方法です。空腹時の方が効き目が早く効果が高いと言われています。
誤飲とも表現されることもありますね、ほとんどが薬品に色を付けた程度なので結構マズイ為にジュースなどと混ぜる場合もあるようです。
製品により、グレープフルーツジュースなどの柑橘系飲料と混ぜる事で効果が強くなるものがあるらしいです。
1本に含まれる量はだいたい5ml~6.5ml
容器は眼科でもらう目薬の入れ物のような大きさです。
使用量は1本行く人もいれば、5回~7回に分ける人もいます。

ただ、体内接種をするわけですから、当然体質に合う、合わないがあるので、初めて使う商品は少量から使うのが基本となります。

アロマリキッドを下から使う(誤直)

肛門から入れてしまうっていう直腸型と陰部に塗る陰部型にわかれます。
直接陰部ということから誤直と呼ばれます。

粘膜吸収なので効き目が出るまでの速度はこちらのほうが早いはずですね。

合法パウダーの使いかた

008

基本的には鼻から吸い込んだりしますね、映画とかでストローのようなもので鼻から粉を吸っているのを一度くらいは見たことあるのではないでしょうか?
そのほかではアロマリキッドと同じように、水で溶いて使う方もいます。
また、ハーブにふりかけて、強さを上げて使うという人やたばこの先に着けて使う人もいます。

------------------------------------------------------------------------------

過剰摂取によるOD(オーバードーズ)や依存症にならないようにしてください。カクテルと呼ばれる混ぜ合わせる行為は強さを上げる効果もあるでしょうが、成分上危険を伴う場合がありますので注意してください。 多幸感あり、エロ向け、など記事内に記載がございますが、あくまでも感想のひとつとしてとらえてください。誰にでも同じ効果、効能があるとは限りません。








ほうほう・・・




















完全にアウトだろ?


うちだは思った。




まずいバンド名にしちゃったな・・・\(^o^)/

脱法ハーブとかドラッグ系って最近なにかとホットだからね。
警察とか敏感だよ♪うん。



いや、でもわれわれは
あえて同じ名前をつけて公然と
脱法ハーブを吊し上げていく、撲滅委員会だからさ!!
いつか表彰されるといいな♪

でもね、これ皆に気を付けてほしいからあえて載せるけどさ、
ラブメリ―ゴーランドシリーズだけでも・・・



ラブメリーゴーランド ディープ



ラブメリーゴーランド マジック




ラブメリーゴーランド ファイナル




ラブメリーゴーランド ハピネス



ラブメリーゴーランド プレミアム



ラブメリーゴーランド トリップ



ラブメリーゴーランド ゼロ



ラブメリーゴーランド プラチナム





と、こんだけの種類があるんだよね。

手を変え品を変え、

バージョンアップし、

みんなもう一度買うんだろうな。

すごいよね。



ちなみに、使用者・・・


というかもう薬物依存者
と言ってしまおう・・・

の意見・口コミはこれ↓
-----------------------------------------------------------------------------

体験談欄(※ご自由に体験談をお書き下さい。スパム対策で英語のみは不可)

30 件の体験談があります。 to “ラブメリーゴーランド”

  1. あき
    11月 11th, 2011 @ 6:30 PM

    ラブメリーゴーラウンドと、マジックディープをカクるとすっごくまったりだった(*゚∀゚)
    効きも長くて、幸せー!って感じ
    皮膚は◎でした (∩´∀`)∩ワーイ

  2. かずひと
    11月 11th, 2011 @ 6:32 PM

    そのミックスよさそうですねー
    自分、単体だったんでそこまで良い感じにならなかったんですよね・・・
    不思議と●●にダメージなかったんで、ふつうにイケました。
    多幸はけっこうあるんで、スキーってなりますね。

  3. ななし
    11月 16th, 2011 @ 9:04 AM

    フィールに慣れてるからか、イマイチだった

  4. 匿名パクリ
    11月 21st, 2011 @ 1:30 PM

    ラブメリーゴーラウンドのレポです(*´∀`*)
    多幸あり、色彩良し、皮膚感よし!
    ピークが高めで、なおかつ長い3~4時間位?
    香りが長いのも良かった!
    抜けもナチュラルな感じでした◎
    今期の中では出来がいい方かな♫

  5. hhh
    11月 27th, 2011 @ 7:27 AM

    一つ質問なんですが、ラブメリを使ってドライでいけますか?
    個人的にはゴットオブラブエロスとGTミラクルは駄目だったんですが、ピクシーならいけました。

  6. たかし
    11月 29th, 2011 @ 4:57 PM

    既出の通り、比較的長く抜けも自然だった。

    ♀曰わく「まさにメリーゴーランド!」だそうだw

    自分は没頭し過ぎて、楽しく気持ち良かった事しか覚えてなかったが、妙に納得していた記憶が、あるw

    因みに上から二人で一本でした。

  7. 匿名
    12月 1st, 2011 @ 2:24 PM

    感覚的には他の商品と比べてどうなんでしょう?
    これはバタフライやMAXのような多幸の強いエロですか?
    比較したレポができる方がおられたらよろしくお願いします

  8. あつし
    12月 8th, 2011 @ 4:13 PM

    一本を半分誤直、半分誤飲したけれど効果はなかった。

  9. 特命
    12月 8th, 2011 @ 6:43 PM

    上から1本。う~ん、単体だとちょっと物足りないかな。
    肌感は良かったです。抜けも良いしダメージもほぼ無し。
    初めての人やカップルには良いかもしれません。
    自分の場合、植物は他よりは育つが良いとは言えなかったです。
    あと、「ほんのり甘い」とは感じなかったなー。

  10. ピーちゃん
    12月 13th, 2011 @ 12:11 PM

    メリゴとフィールのカクレポ

    両方とも1本下から投入。相性の問題なのか、自分の調子の問題なのか、長いこと別世界に旅だってました。
    今回は気づいたらぐったりしてました。キレぎわに植物がグングン育って良い感じにでしたね。
    量を減らせば意識ももっていかれないから良かったのかも。

  11. あー
    12月 20th, 2011 @ 7:25 PM

    半分誤飲1時間待っても効かないから、ブースト半分誤直。結局ほとんど何も起きなかった…。

  12. アイル
    12月 26th, 2011 @ 8:17 AM

    半分誤飲。

    なんかちょっと弱い気がする・・・。

    エロには来るけど
    なんせ弱いww

    イチャイチャレベルでした~。

  13. kenken
    1月 7th, 2012 @ 12:47 AM

    中々の、出来だと思います、エロ、多幸、抜け、共に良い、但し、全体的には、インパクトが、足りない、初心者には、いいかも、上級者には物足りないかな、私的だけで、エロ向きベスト3は,チユパチユパRIKO./R3,/メリーG.の順かな、リコは、超研ぎ澄まされた快感、嬉さエロ度は、この二年の中で、最高の出来だと思う、R3は敏感度がカナリイイ、それと、カクリでメリー半分、リコ半分、これぞ匠、女があまりの気持ち良さに、感激涙激ヤバしかも、抜けが、逆で爽快、こんなのアリ、フィールⅨ、みたいな、嫌悪感、なしod,も、無、カクリベストオブザ、イヤーかも

  14. 匿名
    1月 12th, 2012 @ 4:10 PM

    リコってなんですか?
    探しても見つからん

  15. 秀樹
    1月 15th, 2012 @ 2:21 AM

    たしか、高田馬場で買ったよ、駅の近くのヘッドショツプでした、あれはスゲーよかったけど、俺は何もカクリより単品のがいい気がするけど・・・・、

  16. 匿名
    1月 16th, 2012 @ 3:36 AM

    >>15
    >> 14です
    ご回答ありがとうございます
    むむぅ大阪にはないんですかねー
    通販サイトを探しても何店舗かまわってもありませんでした

  17. 女の体験ルポ
    2月 20th, 2012 @ 8:30 AM

    ラブメリーゴーランドを上から、1本ずつ誤飲。30分後…多少の色彩の変化のみ、敏感より鈍感になった感じがいなめない。肌感も、ボチボチ、R-3を先に使ってしまっていたので…正直、そこまでのエロい感動は、なかったように感じる。敏感より多幸を多く求める人向きかなぁ…とは、1人事。

  18. 初心者
    3月 2nd, 2012 @ 9:34 AM

    初アロマでした。
    相方と上から半分ずつ・・・

    効果は・・・ほぼ感じられませんでした(^_^;)
    いつもより、ちょっとイチャイチャしたか?程度です。

    残るようなことはなく
    本当に微妙な頭痛と若干の吐き気のみ

    効果は量を増やせば変わるのかな?

  19. ライトだけど良品
    3月 5th, 2012 @ 9:04 PM

    二回目のアロマです(一回目はMAX極)

    下から1ml誤直、5分ほどして最初の波がきました。
    最初だけ、下も感度が上がり、エロく気持よかったのですが、すぐに波が引きました。

    その後20分くらいなにもなく「こんなもんか」と思って、シャワーを浴びた後、また20分くらいして2つ目の波がきました。

    その後、だんだん、波が早くなってるように思えます。
    二回目以降はエロでなく、多幸の波です。

  20. カップル使用
    4月 10th, 2012 @ 5:57 PM

    半分ずつ誤直。

    リピないかな。植物の育ちはよい。
    とにかく、薄いわ。
    ちなみにラブメリエクスタシーも似たような感じでした。


  21. 4月 20th, 2012 @ 3:12 PM

    専用スレがないのでここでラブメリ Ecstasyのレポします。

    エロ○ 多幸○~◎ 肌? ドライ△ 抜け△

    個人的評価★★☆☆☆
    前作よりは多少マシだけど、とにかく弱い。
    容量は6ミリだけど、1回の使用量が2ミリ~必要なのでコスパ悪いです。
    ———————————–
    今回は2ミリを誤直。
    目新しい効果はないです。ありきたりな多幸とわずかにエロくなるかんじ。
    抜けもそんなによくないです。


  22. 6月 13th, 2012 @ 2:03 PM

    う~ん弱い。

    パートナーが初心者で下からはちょっと・・・。
    って感じなので上からレポ

    1.5m15分待つもほとんど変化無し

    1m追加ふわふわ程度

    30分後そのままあがりそうにないので
    デイーバを上から1m付加

    10分後ようやく香りが強くなってきたと実感。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    個人的評価

    エロ~?ディーバなかったら全然だめかも
    肌~○ 敏感より鈍感?力が抜ける感じ
    多幸感~◎ 好きだよ~ってなるけどムラムラとは違う
    抜け~◎ ディーバ混ぜてるから次の日きついかなって思ったけど
    そうでもなかった吐き気・頭痛はゼロ

    総合★★☆☆☆

    リピはなしです。
    薄い。

  23. 初心者
    10月 20th, 2012 @ 2:15 AM

    今度、使用したいと思ってます。使い方の表現でみなさんが言っている、上からとか下から、あと誤飲、誤直の意味がわかりません。誰か教えて下さい。

  24. 匿名
    1月 23rd, 2013 @ 5:21 PM

    ラブメリーゴーランド、パウダ-の方は誤直の場合、皆さん他のと混ぜずに直接下から塗っていっているのでしょうか?

  25. はやと
    5月 13th, 2014 @ 11:20 AM

    初めてです。
    ラブメリデザイアをもし一本誤飲してしまったらまずいですか?半分くらい誤飲してしまうくらいなら問題ありませんか?
    ちなみに妊娠中です

  26. 匿名
    5月 13th, 2014 @ 12:31 PM

    子どもがどうなっても良いのなら使えば。
    普通に考えれば分かるだろ。何が入ってるか分からんのに。少なくとも子どもには悪影響しかないだろ。
    こんなのが親だと子供も大変だな。

  27. 匿名
    5月 13th, 2014 @ 12:43 PM

    妊娠中で 何を考えとんねん!もう母親なんだからこの世界から身をひきなはれ。

  28. 匿名
    5月 13th, 2014 @ 12:49 PM

    みんな、釣られるなよ

  29. 匿名
    5月 13th, 2014 @ 1:58 PM

    そんな事わかってるさ。暇だからわざと釣られただけさ。






















    -----------------------------------------------------------------------

    みんなどう思う?

    うちはいいとも悪いともいわない。

    でもありのままの世界や、

    ありのままの自分の感覚に



    幸せを感じられない人たちなのかな・・・
    って思ったら、


    少しだけ

    悲しい気持ちになったかな。





    ありのままのこの世の中を
    楽しまなきゃいけない・・・
    そうしなきゃいけないなんてことはないけどね!

    満足しきれない人の心理とか

    人間が求めてるものってなんなんだろう?って

    考えるいい機会になりました。








    よーし、

    うちもパピコ中毒だからさ、

    今からコンビニでパピコ買ってくるよ!

    チューチューしてくるよ!!

    じゃあね!!