今日はプライベートなお話です♡

 

 

セミナーで一緒だったmaicoちゃんのブログで知ったこの方、、、

 

四柱推命鑑定士・五行美養コンサルタント

平山タカコさん。

 

 

美しいー、センスいいー、賢そー♡

私はそういう人が好きなのです。

ピンと来たので即申し込み!

 

で、先日、四柱推命の鑑定をしてもらってきました。

 

 

四柱推命は占いというより統計学なんです。

 

生年月日が、自分の生まれ持った性格、資質、生き方の好み、

そして、宿命、使命を教えてくれる。。。

 

 

で、その説明が的確すぎて、

そうなんですよー、そうそう、そうなんです!

とばっかり言ってた気がします。

 

私より私のこと知ってます???

という感じ(笑)

 

 

私の生まれ持った性質は「辛亥(かのとい)」

亥(いのしし)とあるように猪突猛進系ですね。

今回申し込むのも速攻だったように、いいと思ったらすぐ動いちゃう。

そして、結婚しても仕事はした方がいいそうな。

ですね、専業主婦になりたいと思ったことないです(笑)

 

 

面白かったのは、私のエレメントは

「ダイヤモンド」で磨かないといけない。。

確かにダイヤモンドの原石は、一見ただの石ころですもんね。

そのためには色々揉まれた方がいいそうで。

そして、人を磨くこともできると。

 

そうなんですよねー、

そういう環境にいた方が自分も面白いんですよね。

毎日同じ作業するとか暇な仕事とか本当に向いてない。。

人と話さない仕事も無理ー。話したい(笑)

 

 

タカコさんの説明は当たっているのも凄いのですが、

それを人生にどう活かすと良いかまでみえるので

納得感とヤル気と勇気までもらえるという!

 

 

 

あと、運気の流れを知れたのがとても大きかったです。

年と月と人によって違うわけで。

私は来年、どのタイミングで動くか悩んでたことがあったんですね。

でも、それが自分の中ではっきりと決まりました。

流れを知る、というのは大事ですよね。

 

これは、運気というのは信じない!という方もいると思うのですが、

例えばサーフィンも、その日その場所の潮の流れを知ってるかで全然違うんです。

ぱっと見てもわからないんですけど、逆に知らないと沖に流されて漂流したりします。

それを思うと、やっぱり運気という大きな流れもあるって思ってます。

(昔は一応サーフィンしていたです。もう4年以上してませんが。。

 

 

パートナーとの相性も面白かったです♡

内容は秘密ですが、笑えるぐらい当たってましたよ〜〜

 

 

 

平山タカコさんの12月の個人セッションは残り1名のようですアップ

(もう満席だったらごめんなさい)

 

詳細はこちらのブログから〜

『本場台湾で学んだ美養学であなた史上ズバ抜けて美しいあなたになる方法』

 

 

 

こんな鑑定書までいただけるんです♪