1歳子連れグアム旅行② | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

音符音符音符音符音符音符
1歳2ヶ月の娘とのグアム旅行の続きです

1歳子連れグアム旅行①

音符音符音符音符音符音符


チェックイン後はまずお部屋へハートラブラブラブラブ
19階のお部屋でしたラブラブラブ

お部屋はこーんな感じラブラブラブ
クイーンベッド2台のお部屋です。
添い寝が苦手なので最悪夫婦二人で1台使えるようにとこのお部屋にしましたが、エクストラベッドも出してくれてました!
噂のヘブンリーベッドは結構背が高いので注意ですアセアセアセアセアセアセ

バスとは別にシャワールームもついてますラブラブラブ
トイレから丸見えー(*≧∀≦*)
海やプールから戻ってきた時に結構便利でした。

パーシャルオーシャンビューのお部屋だったので海の様子はバルコニーの端から伺うことができますあしあとあしあとあしあと
お部屋から見るって感じではないです!


さてお部屋に入った後はすぐに予約していたビュッフェレストランTASTEへ。
とってもカジュアルな雰囲気のレストランです。一応ホテルのレストランだし…って思って服装にも気をつけましたがTシャツ短パンでも全然オッケーな雰囲気でした。
TASTEは曜日ごとにテーマ(と値段)が違うのですが、この日のテーマはシーフードで大人ひとり45ドルでした。
ちなみにspgメンバーだと15%オフになりますよーハート

海老やマグロが生の状態で置いてあるので、好きなものをとってテーブル番号と一緒に渡すと焼いてくれます。

ほかにもヌードルや天ぷら、チャモロ料理やフルーツなど結構いろいろな種類が置いてありましたラブラブラブ
そして何よりデザートが豊富!
パンナコッタだけでチョコやいちご、マンゴーなど五種類以上

↑こういうプチデザート五種類以上、ホールになってるケーキも五種類以上はありましたラブラブラブ
カップケーキやクッキーもあって選び放題なのですが、どれも甘くてそこそこ重いので注意が必要です。
小さくピースに分かれてるといえども、ケーキに挑戦する勇気はありませんでしたえーんえーんえーん
無理せず腹八分目でごちそうさま!
娘の就寝時間も気になったのでそそくさとお部屋に戻りました。

↑一応枕でガード
結局この日はクイーンベッドに娘、エクストラベッドに夫、もう1台のクイーンに私で就寝しました照れ照れ照れ

夫w