1歳子連れグアム旅行④ | 夢、したたか。小2娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小2娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

音符音符音符音符音符
1歳2ヶ月の娘とのグアム旅行の続きです

1歳子連れグアム旅行①
1歳子連れグアム旅行②
1歳子連れグアム旅行③PROA
音符音符音符音符音符音符

ニコニコ2日目続きですハート

プロアでの食事後はPIC周辺のABCストア等すこし散策して一旦ホテルに戻りましたラブ
バスで少し寝たのでそのままお昼寝するかなー?と思って寝かしつけたんですが寝ず…ガーンガーンガーン
ホテルのプール&ビーチへハートラブラブラブラブラブラブ

まずはプールハートラブラブラブラブ
スイミングの効果かとりあえずご機嫌です。
↑最近お水の中でぷかーって浮けるようになりました!
今までは怖がってかお腹がママにくっついてる状態じゃないとダメだったので進歩です。
私の方は温水プールに慣れてるからかお水が冷たかったーーーアセアセアセアセアセアセ

タオルは部屋番号を伝えると貸し出してくれます。
RBC宿泊者はプールのバーでお水貰えるそうなんですが、お部屋にもたくさん水があるし、何かと貰って飲みきれないので滞在中は一度も利用しませんでした。

一通り遊んだ後はプールの脇からすぐ海に行けるので海へハート



こちらもRBCの特典で利用できるガバナです!予約必要ですが、すいていたのかこの日は当日予約でいけました。
上のルーフを手前に引き出すと結構遮ることができるので帽子嫌いの娘には本当に重宝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お隣の家族はバーで購入した軽食をここで食べたり、お昼寝!したりして過ごしていましたチュー

海ーーーハートラブラブラブラブラブラブ
こちらでもぷっかぷっか浮いています!
慣れてくると自分で歩きたがりもうちょっと浅瀬の方をひたすら歩く、という遊びに変わりましたw

この日の娘のコーデラブラブラブ

ふんわりリボン水着ふんわりリボン
日本で予め購入したラッフルバッツ
ふんわりリボン浮き輪ふんわりリボン
ABCストアで購入(セールで2ドル)
ふんわりリボンサンダルふんわりリボン
ホテルで購入したファインディングドリーの純正クロックス(45ドル)
しかも1番小さいサイズ4滝汗滝汗滝汗滝汗
(約12㎝)

絶対すぐにサイズアウト…
クロックスに45ドル出すなら日本でアシックスでもNBでもちゃんと踵をホールドしてくれるサンダル買って持っていった方が良かったーーーアセアセアセアセアセアセ
夏履いていたサンダルがどうしてもサイズアウトだったので現地で適当に調達しようと思ったのですが…ついついグアムマジックで後先考えずに購入してしまいましたガーンガーンガーン
ちゃんと事前に夏物クリアランスを狙うべきでしたねーアセアセアセアセアセアセもやもやもやもやもやもや

同じもの日本で買えるしーえーんえーんえーん
今ちょっと検索したら(やめればいいのに)送料込みで同じくらいの値段だしーガーンガーンガーン
セールで半額のもあるしーーーゲローゲローゲロー

もったいないことをしてしまいました。
来年夏になったらメルカリで出品しよう。


こんな静かなビーチですごせる機会なんてそうないから良しとしよーラブラブラブ