GyuttoPhoto!① | 夢、したたか。小2娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小2娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

Gyutto Photo!
↑こちらのママ向けアプリを使ってちまちま作っていたアルバムが届きましたーハートラブラブラブラブ
フォトスタジオレポは何度かしていましたがフォトアルバムレポはほーんと久しぶりーラブラブラブ
それだけ我が家にはデータが溜まりにたまっております…何とかせねば(>_<)

こちらのサービスはリングタイプのアルバムに1ページずつページを増やしていくことができるフォトサービスです!
アルバムはピンク色のものにしました。
スマホで完結できる割にはA4サイズと大きく!アルバムもしっかりしていますハート


背表紙までタイトル入れることができます。
こういうの見ると結婚式や娘のスナップフォト、プロに撮ってもらったイベント写真、旅行写真…ぜーんぶ整理したくなっちゃいますよねーーーハートラブラブラブラブ
「2016夏の思い出」とかきちんとアルバムにしてあったら絶対素敵!!
ちゃんとしたアルバムとなると意外と写真がなかったりしますが、スマホ内の写真でいいならスナップ写真は結構撮ってあるものですよね!

シンプルモードとデコレイティブモードがあるので、シンプルモードを活かせば簡単にスナップアルバムになるかと思いますラブラブラブ

私は今回は一年のオムツアートまとめ(をタイトルにした娘の成長アルバム)にしたかったのでデコレイティブモードでがんばりました。

背景もたくさんあるし作るのかなり楽しかったです!
結構頑張って作ったので紹介させてくださいハート

ふんわりリボン1ページ目ふんわりリボン
退院する前の娘ハート
こちらは一眼レフで撮った画像なのですが、このサイズでもしっかり鮮明です!
背景はピンクの赤ちゃん柄ですー!



ふんわりリボン2ページ目ふんわりリボン
0~1ヶ月の娘。
背景はリボンですピンクハート
見て分かるかと思うのですが、リングの穴ギリギリまでスタンプ配置できます。



ふんわりリボン3ぺーじ目ふんわりリボン
3ヶ月&お食い初めピンクハート
背景はハロウィン&ドットフラッグです!
イベントごとの背景&スタンプも充実してますハート


ふんわりリボン4ページ目ふんわりリボン
4ヶ月&5ヶ月
背景はクローバー&クリスマスピンクハート


ふんわりリボン5ページ目ふんわりリボン
お正月&6ヶ月
背景は無地!&ドットうさぎピンクハート


ふんわりリボン6ページ目ふんわりリボン
ライフスタジオでのハーフバースデー写真ハートハート
写真そのものが綺麗なのでほとんどスタンプを使わなかったのですが、シックな仕上がりになりました♪

長いので分けまーす!

GyuttoPhoto!ファンサイト参加中