1歳子連れグアム旅行⑤アンダーウォーターワールド | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

音符音符音符音符音符音符
1歳2ヶ月の娘とのグアム旅行の続きです

1歳子連れグアム旅行①
1歳子連れグアム旅行②
1歳子連れグアム旅行③PROA
1歳子連れグアム旅行④

音符音符音符音符音符音符
ピンクハート3日目ピンクハート

3日目でーす。

2日目海ではしゃぎすぎたか、あまり泣かなかったものの夜何度か娘が起きた&朝もいつもより遅かったのでこの日はあまりはしゃがず過ごすことに。

朝食を食べた後は部屋でテレビを見たり絵本を読んだりして、お昼前にアンダーウォーターワールドへハートラブラブラブラブ
少し坂があるのですが、ウェスティンから歩いていきました。

この日は親子でお揃い服ですハートラブラブラブラブ
記事にはしてませんでしたが私の服も作っておりましたラブラブラブラブ
現地でボタンつけたよ…笑
丈を自分好みで作ったのでお気に入りです。

アンダーウォーターワールドはながーい水中トンネルが売りなのですが、歩きたがりの娘にはとにかくちょうどよかった!



基本手を繋いで歩いていますが、1枚でも写真をとろうと放すとすごい勢いでどっかいきます笑

とってもすいていてトンネル内では誰にも会いませんでしたびっくりびっくりびっくり
トンネル出たところの水槽ではベビーカーの赤ちゃん連れがいたんですが…みんなマリンスポーツを楽しんでるのかな??

目線が素直な娘www


目線が素直な娘②

↑折り畳みのテーブルと椅子が配置してありますが、夜はここでコース料理を食べることができたり(完全予約)カクテルを飲んだりすることができるようです!

私こういうの大好きで、独身時代だったら絶対に予約してましたが、娘連れでいく勇気がなくやめておきましたーアセアセアセアセアセアセ
見たところすぐに席をたつのも難しそうだし、カップルで来るゲストも多そうですしねーアセアセアセアセアセアセ
あと三日間のフリーパスつきといえど99ドルと少々高いです。いや独身時代に1人分払うだけならいいんですけどね。女子旅なら予約したかな笑

ハタ?このことあと亀が売りっぽいです!
確かに迫力あるーハートラブラブラブラブ

ウェスティンにもこのカサゴの絵がたくさん飾ってありました。ちゃんと説明文読めばよかった…。

お昼はラーメンやさんの「てんてこ舞」へ。ザプラザ内にあるのでアンダーウォーターワールドからすぐです。
おうどんとおにぎりのセットがあったので娘と半分こしました。
外食で野菜とるのって難しいよねーアセアセアセアセアセアセ

帰ってきてお昼寝。

写真多くなっちゃったので続きまーす。