こんばんは!
今日は久しぶりにバンドリハでした!
なんか地震があったそうな…?


やっぱりバンドって素晴らしいなぁ~って思いました。
生音が飛び交う空間はものすごく楽しいです♪


そういえばギター紹介したこと無かったような…あったような…。
公演後にギターの質問してくれた方がいらしたので、ブログで紹介したいと思います!

いまはTOKAIのストラトタイプのギターがメインです^ ^
PUはS-S-H、タップスイッチでリアがシングル/ハムと選択できます♪
このギターは2年くらいのお付き合いですね~
photo:01




その前はシェクターでPUがEMGのギターを使ってた為か、TOKAIに慣れるのに少し時間が掛かった覚えがあります。。。
photo:02




ギター始めたときは形から入ってレスポール使ってました♪
photo:03




ギター始めたきっかけとか過去のエピソードはTop Yell さんの5月号でお話させて頂いております^_^

話が長くなっちゃうので、それはまた今度~♪



p.s 今日はモーニング娘。の佐藤さんのお誕生日ですね☆★
おめでとうございます!!!
いつも佐藤さんの笑顔に癒されておりますウオズミ。
そんなウオズミ姉も今日誕生日ということで、細やかな宴が行われました♪
安くておいしぃ~ワイン\(//∇//)\

photo:04




ではまた!


UO