こんにちはー!!!

ジリジリと暑い日が続きますね~´д` ;

今日はちょっと病院へ!

ずっと爆音の環境にいたし、もともと中耳炎持ちというのもあって、念のため耳の検査に行ってきました。

高校生ぶりに聴力検査したのですが、いまはヘッドホンだけじゃなくて骨の振動を伝える的なものも頭につけるんですね!!
おでこが締め付けられて痛かったです(*_*)
痛いのは注射だけなら我慢できるー!


結果は大したことなく、一年に一回ほど病院にいけば大丈夫とのことで…安心しましたぁ~!!!!
そしてお酒はあんまり飲まない方がいいらしい…(^-^)

位置が下手だし、左からバンド全体聞こえるので、耳栓とかして上手く付き合って行きたいと思います!


そしてこれは言っていいのかわからないのですが…

病院の待合室でボーッと歌詞を考えていたところ…

なんと声優の小野坂昌也さんが目の前に座っていらっしゃるではありませんか!!!

気づいてしまった自分は心臓バクバクです。

ピグレット状態です。

あたふたしてると診察室へ呼ばれたのですが、、もう全然先生のお話耳に入ってこない。

僭越ながら帰るタイミングで少しご挨拶させて頂きました。

緊張してるし、いきなりお声掛けてしまったので、小野坂さんもとてもびっくりされたご様子で…突然、本当に申し訳ありませんでした。

家に帰ってから姉に報告し、感動で涙がとまらず、少し落ち着いてからブログを書いてる次第にあります。。。

美少女タレント17♀じゃなくてオタクなギタリスト23歳♀で本当に本当に申し訳ありませんでした!!!!!!

これから突然仕事が入りましたが、今日も一日頑張れそうです٩(๑•̀ω•́๑)۶

頑張ってれば良いこともあるんだなぁと心から思えた日です。

ありがとうございました。


暑い日が続きますが、皆様もお体に気をつけてお仕事がんばってください

また元気な姿でお会いしましょうね♡



魚住がんばりまーす♡

photo:01





UO