ファッションテイスト あなたはどのタイプ? ~ニュアンスボーイ編~ | パーソナルスタイリスト YUKOの おしゃれの法則

パーソナルスタイリスト YUKOの おしゃれの法則

「あなたのファッションが変われば、未来が変わる☆」浜松市近郊にてショッピング同行、ファッションカウンセリング、体型分析から、お似合いになるスタイリングのご提案をしています☆ファッションは、ブレイクスルー!壁を壊して、さあ新しい未来へ。

おはようございます音譜 パーソナルスタイリスト 太田裕子ですニコニコ



今日から、6月ですね~ハチ



月が変われば、ツキが変わる。 



今、天空は、まさに切り替えの時期だそう。 


6月3日にいて座の満月を迎え、6月22日の夏至を迎えるために、準備する時期に入るそうですビックリマーク


(鈴木真奈美さんのメルマガより)


真奈美さんのブログはこちら ↓


http://ameblo.jp/always-smile0720/



この時期は、これからの成長に備え、自分自身をしっかり整え、


「整理整頓」を意識するといいそうですよ~音譜



わたしも、5月を お片付け月間と決めて、少しずつ進めて、あとちょっと。


あとは、ロフトの納戸と、写真の整理~~



6月22日の夏至までに、片付けます黄色い花


今日はオフなので、のんびり片付けします~ニコニコ




さてさて、



ベルファッションテイスト あなたはどのタイプ?



今日は、キュート系のニュアンスボーイのご紹介です。




宝石赤キーワード・・ナチュラル・リラックス・ボーイッシュ・アーティススティック




宝石赤顔立ち・体型の特徴、内面の魅力・・



色が白く、肌のきめが細かく、顔のパーツは小さめ。体つきは平面的です。



顔の表情は静かで、あまり動かない印象です。


人と少し違った、独自の世界を持っている人が多い傾向です。



(「素敵」の法則より)




蒼井優さんや、深津絵里さん、YOUさん が、ニュアンスボーイタイプです~ニコニコ





IMG_9257.png

IMG_9258.png

IMG_6437.jpg




ニュアンスボーイの持ち味は、独特の透明感とカジュアルさ。


中性的で、型にはまらない雰囲気・つかみどころのなさが魅力ですビックリマーク




次は、最後のグループ ワイルド系ですビックリマーク お楽しみに~ニコニコ




ペタしてね 読者登録してね