こんにちは!!今日も 明るく元気なちゃんみぃですあひる

今日は比較的風がなくて過ごしやすかったのでアクティブにぶらぶらと何ヵ所も寄り道してきました!!

そのなかでも、前から気になっていた名東区にあるベビー&キッズ服のMerciさんにいってきましたキラキラ布伝説さんのすぐそばなので布伝説とセットで遊びにいかれるといいですよ♪





もともと、blogを拝見していた作家さんが納品されたということだったので実物を見てみたいとおじゃましたのですがうう

おじゃましてみると、かわいい子供服がたぁくさん(*^▽^*)





それに広々キッズスペースのおかげで息子君たちのジャマがなくのんびりお買い物できました!!




お店の方にもたくさん遊んでいただいてありがたかったです!!

それに、本当に偶然なんですが、お店の方のお子様もうちの子と同じお名前でビックリ!!

みんなでアンパンマンみたり、車で遊んだりと楽しそうでしたおんぷ

そして、私の一目惚れしたズボンキラキラ



お尻のポッけの刺繍がめっちゃかわいいラブ

おにいちゃんとお揃いコーデにしたかったんだけどサイズが合わなくて弟だけになりました(*'∀`*)v

写真だと少しわかりにくいのですが、カーキ色っぽくて前のポッケもウエスタンぽくていい!!




かわいい(σ≧▽≦)σ


そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました!!お隣のケーキ屋さんもよく買いにいくのでぜひ、また遊びにいきたいお店ですo(^^o)(o^^)o






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Lumignon の作品のお問い合わせ&オーダーはメッセージよりお気軽にどうぞ!!

委託先様はこちらです(*'∀`*)vキラキラ

Lolly-4さん 

バンビーノ

ランキング参加してます、がんばったねでポチっといただけるとうれしいです(о´∀`о)
ポチッ 
にほんブログ村



Android携帯からの投稿