川越蔵里 ディナチャリア | Ayurveda salon śāntiḥ  アーユルヴェーダ サロン シャーンティ

Ayurveda salon śāntiḥ  アーユルヴェーダ サロン シャーンティ

アーユルヴェーダサロンです。アビヤンガ シロダーラ


Ayurveda salon śāntiḥ

アーユルヴェーダ サロン シャーンティ
オーナーセラピスト よこた えりです。

昨日、無事に川越蔵里で行われました、
キラキラフェスティバル イベントに参加することができました^ー^v

初イベント✨


✨ディナチャリア✨
ドーシャ診断、生活のヒアリングからみていく
アーユルヴェーダ的生活のおすすめの方法。

そして、みなさんカードもお好きだということで
オラクルカードも使って、
今の状況や、今後のヒントを一緒に考えていきました^ー^

いきなり沢山は難しいけれど、
毎日のルーティンワークでとりいれられる ひとつの智慧が、
みなさんのお力になれば良いなと思います。

シャーンティの今後としては、イベント参加はあまり考えていないのですが、
必要なタイミングでこんな風に参加できたらと思います。

シャーンティの、カウンセリングスタイルも、
これだというものができたように思います。

主催の千里さんの素晴らしいリードで、
私自身楽しむことができました。

又、わたしもお散歩いたしました。

千里さんが、つくられたオリジナルメニュー AROTAI
アロマオイルとタイ古式マッサージを組み合わせた体操にも参加しました。
その日にあったアロマオイルを数種類の中から選び、そのオイルを使い体操をしていくのですが、これがとても良かった。ゆったりとしたメニューで、新鮮。あーーーこんなにゆっくり身体にむかいあうのも楽しいんだーと改めて気が付きました。

お隣のブースだったのは、シャーンティでも度々コラボをさせていただいている
青い空とsmileのRie&Masumiちゃん二人にも、ディクシャやヒーリングをしてもらいました。やはり、素敵な2人。1日中、言葉の節々からヒントをいただけるという贅沢な空間。


※写真は、お家に2人がきていたときにちょっと撮らせてーーととったもの

そして、一緒にブースを使わせていただいたのは、呼吸のワークショップの福島はつり さん。とってもゆったりした可愛らしい方で、呼吸のレクチャーもうけました。賑やかな空間でしたが はつりさんのリードがとても心地よく、前日寝不足だったわたしは(TAkeRuに何度もおこされたw)寝てしまいそうにw改めて呼吸の大切さを感じることができた体験でした。

帰りにはみんなに「早く寝てくださいね。今日は沢山寝てくださいね。」と声をかけていただきw

愛に包まれた1日でした^ー^

今日も1日素敵な時間となりますように。

よこた えり