Ceci 2月号 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ファッション誌Ceci 2月号にハラさんのインタビューがありました。
そのテキストをKARABOARDの석이(ソクイ)さんがUPして下さったので、翻訳してみました。
석이さんの記事は下記URLからご覧下さい。

http://karaboard.com/bbs/board.php?bo_table=community&wr_id=1321079&sca=&sfl=mb_id%2C1&stx=tjrdl


Beautiful ever after

嫉妬するほどきれいなした身振り 自信あふれるアティテュード(態度)
これら
すべてが、もはや彼女が少女ないことを教えてくれます。
カメラの前で最も美しく優雅に輝いていたク·ハラ
ファッショナブル
ビューティフルモーメント。


今日セットはとても可愛らしかったし衣装は逆に上品です

どうしても舞台の上と普段ギャップが大きいんです。
舞台ではかっこよく元々無いカリスマ最大限に引き出さないといけないから、逆に家ではゆる~くTシャツパジャマを着て・・・

女子芸能人の中には、自分きれいだと思うスタイル執着する人もいるが、あなたはそうではないようだ。

私に相応しい範囲で変化をたくさん見せます。
ファッション誌
でリップネイルカラー、眉の形をメイクした に、ミュージックビデオにそのまま移動することもあります。
放送
撮影の際も、着て行った服(と用意された服)をミックスしてスタイリングしたり、似合わないファッションを、何とかしろと言っても従うことはありません。

自分が思っているク·ハラ像を言葉で表現すると?

一応、駆け足、うん・・・・そしてまた他にある?

KARAの時一人で活動した時、イメージ異なるだろうか?

大きくは変わりません。グループの中でリーダーを助ける役割をたくさんして、仕事の進行をリードして整理するイメージだ。


そのイメージにプラスしたいものはありますか?

"成長型"、足りないが、少しずつ自分の力で発展する人、努力が目に見える人になりたい。
もちろん容易ではないのですが。


マイナスたいことは?

「小学生の体つき」、小柄だが綺麗な体づくりのために本当に努力しているのだが、その一言で言いきるのはあんまりです。

最近
褒めてあげたいたことはありますか?


時間を大切に使うことかな~、足りない部分を1 、2、3と優先順位をつけて、それを満たすために時間を裂きます。ぞんざいにする時間は無いです。
個人的な時間も踊りや歌の練習、演技のレッスン、練習、本を読むなど、絶えず何かをやっています。

努力家か?

以前は、このようにできるかどうか分からなかった。足りない部分が感じられても、「後でやろう」と先送りしましたよ。
今、時間的にも心理的に余裕ができて、できるだけ自分に投資をします。
真の貴重な時間です。



2013年充実しましたか?


日本
の東京ドームアリーナツアー(KARASIAを)しながら、ファンの皆さんに本当に感謝したい一年だった。
海外活動が
あるので、韓国のファンの皆さんはいつも私たちがカムバックする日だけ指折り数えて待ってるのに待ってくれる人がいることにとても感謝します。

舞台の熱気をたっぷり感じられることにも感謝したいです。会場でファンの皆さんに会ったら心を尽くして私たちを愛してくれているんだ感じます。
胸が熱くなることがあります。


二十四歳になる新年を迎えて何か祈りましたか?

今年一年も与えられた時間に感謝しながら、怪我無く活動を上手くやって行きたい。

昨年倒れたりした。

うん、そうだった(笑)そのことがあってから、健康で無事一年を過ごすことが重要なことが分かったよ。

年齢を重ねながら変わっていく価値観や視線がありますか?

時間が経つほど私の人」づくりが本当に難しいと思います。
他人
心を開いて話できる寛大さも減る。
1年1年年を重ねて大きくなるだけです。

そんな自分を感じたらちょっと悲しく

悲しいが仕方がないです。すべての人が経験する過程ではないでしょうか。
大人になりながら
、皆そのような悲しい変化受け入れいるようです。

楽しい変化はないだろうか?

以前はショッピングをしてもスニーカーから目に入って来ましたが今はから見ています。
女性として
アップグレードされたみたいで楽しいですね。

(中略)


気分最も落ち着ける瞬間いつですか、日常の中で挙げてみると?

仕事を終えて家に帰って来て、お風呂に入ってバスタブで横たわっている時が一番いい。
今日も無事に
仕事を終え、明日一生懸命働こう考えて、自分で眠る時間です。


日記を書きます?

メモ帳に思い出すことを書きます。
最近
本を読みながら思いつく考えをの片隅に記します。
単語
文章対するアイディアが浮かんだらすぐにメモする方です。


最も熱い時はいつですか?

仕事をする時に熱くなります。瞬間的に集中するタイプです。
マネージャとも仕事の話をよくしている。
この仕事はこのように・・・どう思う?その仕事はそのように進行しなければならないようだけど、どう思う?
このように、
意見よく提案する方です。


(中略)


一つの分野で経験が蓄積されれば、を注ぐところ抜くところ知るようになる力を注ぐべきところはどこでしょうか?



もっと頑張って
努力すること。私が属した世界絶対安住してはならないところです。
これから
進んでいくには、しきりに私にむちを、時間投資するしかない。

2年ほど前からこんなに停滞していたらだめだ」と切実に考えました
最近は仕事
でも個人スケジュールでも3、4日ほどあらかじめ計画そこにちょうど合わせて行動します。


2014年ク·ハラは、○○であるの○○は何ですか

2014年ク・ハラは、"存在"することです。ずっと~!(笑)

最後にちょっと気持ちがこみあげて来ているかもしれないファンに挨拶

2008年のデビュー以来、本当にたくさんのことがありました。 常に私たちは喜びを与えなければあらないのに悲しみも多く与えたようです。
色んなことを乗り越えて、今まで私のそばにいてくれてとてもありがとう。 ただ感謝しています 言葉で表現できないほどです
その心しかありません。
ずっと好きでいてください
後悔させない自信があるから




以上がインタビューの内容です。
素人の翻訳なので、少しニュアンスが違う所もあるかもしれませんが、大筋合っていると思います。
ハラさんが「小学生体型」にコンプレックスを持っているというのが、私は意外に思いました。
あんなに素晴らしいボディーなのにね!
そして最後の言葉
「ずっと好きでいてください。後悔させない自信があるから。」
の部分に、私は少し感動しました。
ハラさんは今後のKARAの活動をポジティブに捉え、あらゆる努力を惜しまない姿勢を見せています。今まで見てきたハラさんの中でも、このインタビューのハラさんは最もしっかりしているようにも思います(笑)

ハラさん、これからもKAMILIAとして応援するから頑張ってね~!