【 あらたな船出をきる!東京湾サンセットクルーズパーティレポ】 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

こんばんはハロウィン
 

 
今のあなたに
必要ものを描き降ろしますv(^-^)ブラシ
全てお任せでもちゃんと
あなたに必要なアートになりますおねがい
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ヒーリングアーティスト
勾玉セラピスト認定講師
マインドブロックバスター®️インストラクター
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
あっきーなです
 
 
新たなる船出を切る!
サマンサさんと行く
東京湾サンセットクルーズパーティ
に参加してきました
 
 
たくさんの新しい風を体いっぱいに受け
またまた細胞から進化した気持ちですラブ
 
 
 
 
わたしよ、わたしサマンサ!!
 
 
このセンスある強烈なブログタイトルに出会ったのは
 
 
私がマインドブロックバスター(以下mbb)の
インストラクターになって
 
 
同じmbbの方々のブログを勉強のために
読んでいたのがキッカケでしたあっっ
 
 
毒舌だけどたくさんの愛を感じるハート
魅力的なサマンサさん音符
たくさんの生徒さんを育てているサマンサさんに
会ってみたいなぁと想っていたいた
そんなときに!
 

新たなる船出を切る!サマンサさんと行くサンセットクルーズパーティワンピ

 

なんていう素敵なイベントのご案内がラブレター

 

 

 

私もMBB活動だけじゃなくて

自由に私にしか出来ない形が理想なので

 

サマンサさんと船出にあわせて、、、

 

わたしもこっそり船出してやろうデレデレ

 

そして、私自身プリンセスに戻る覚悟!!!の船出ふんわりリボンおすましスワン

 

 

 

 
 
{54E431A4-6D1B-45EA-9890-57B569DA0EDD}
 
サマンサさんとっても私の好みの女性でしたゆめみる宝石←そっちのけはないです。
 
あぁおねがい
さすが生徒さんがたくさん出来るわけです
ひとりひとりへの愛情の深さを感じました。
 
やっぱり素敵な方に合うのは存在が勉強になるなぁ
 
 
そして美しい方の周りには美しい方がたくさん☆ダイヤモンド
 
存在がみなさん美容液です乙女のトキメキ乙女のトキメキ香水
 
私も磨かれますまじかるクラウン
 
 
 
サマンサさんのこれからの自由な旅路へ
応援の勾玉セラピープチセッション
あつかましながらプレゼントさせていただいちゃった流れ星
 
サマンサさんきっともっと自由に大活躍ですよ、星
 
{6754CFD5-E03D-4F92-A1B6-86C6B681AADC}
 
こんな素敵なお船に乗船
{453A033B-02AE-4964-8CA0-6BA35A8AEDC7}

 

サマンサさんの声かわいいなぁ音譜

 

 
{E8649EAD-857D-4792-B241-1FFD460E870F}
 
こっそり船出の私は
自分のためにドレスアップ乙女のトキメキまじかるクラウン
このドレスを着るまでには色々あったの。。わたしも!!
 
 
絶望からのプリンセス
修行僧、貧乏バックパッカー、派遣暮らし、疲労骨折
どれだけ自分で価値を低めていたのか、、わからないほど
 
から~のプリンセスです
 
 
船にたどり着くまでにハプニングありすぎて
 
じつはドレス汗だく
 
{11DC1499-56C6-48CD-8941-60023A1520F4}

船上では

サマンサさんの新しい船出を祝って

マインドブロックバスターのサマンサ校の

卒業生であるベリーダンサーのNaayaさん

 

サマンサさんのために舞うベリーダンスショーもラブ

 

揺れる船の中、絢爛豪華すごいわ~~

美しいキラキラ

{C641E22F-A476-41C1-8572-648176C6E7BE}

そしてサマンサさんのためにオペラもルンルン

プロオペラ歌手の

濱名さおりさん

{898753E3-A34C-44BC-B51B-95B5D0F016F2}

夕陽を見ながらオペラを聴き入りましたよハート

オペラってこんなにすばらしいってことに

さおりさんが教えてくれたような気がします。

 

{6032D2B6-78B4-4058-AD1E-0DB97BD0895F}

 

 

師と生徒を超えた感動のストーリータラー

 

わかる。。

わたしも先生だから。

生徒さんが悩み苦しんでいたところから

開花していくさまがどれだけ感動するか

魂が震えるか

 

泣けます笑い泣き

{C6080ABE-F520-4FFB-A710-360FD93AF9CA}
 
 
甲板に出て
みんな無邪気
 
{B901B175-F1F2-43F6-AC4D-2877A8DCFE26}
 
{A74C7AF2-4745-45AD-B6B2-E1FC017A0EF9}

 

 

 

ほんとにさいこーーーーーークラッカー

 

私の自撮り棒活躍ほっこり

 

{5D7B12E2-9487-4161-911E-5854ADCF746E}
 
私はみんなとこの日初対面だったけど
居心地よかったな~~
 
{B38CC08A-CCE2-4AF1-A80A-C4B68478E270}

 

 

自撮り棒撮影風景

いつの間にか撮影していてくれたよてへぺろ

{8F74B073-1635-4EA6-9329-A84C4CCAF7E5}
 
{2793296B-E5EA-4822-87AA-C509C3E22F8F}
 
{184D0ED4-B2CB-4989-A166-7420A83E107C}
この日7日は台風の予報だったのに
 
こんなに素晴らしい
夕陽が見られるなんて、、、
 
感謝流れ星
 
{1CBFCBDB-7036-42E6-B4BA-509BA7E4F3E0}


さいごは集合写真!

あっきーなを探せ☆

 

サマンサ校の卒業生さんのアーティストにアナウンサー、音響さんに、カメラマンに作家さんにダンサーたちによる一つの舞台がつくられた

 

パーティでしたラブラブラブラブ

 

あっきーなのアースセレブレーション校もみんなで

みんなが主役のステージを創っていきたいな流れ星流れ星

 
{05FB3BE0-F6A3-4A70-BE73-4A6DEF90B62B}

MIzさんにおみやげラブラブ

 
 
ご提供中の
 
アクセス
 ※出張はお早めにご連絡ご予約ください。
 
◆お問い合わせご予約◆
 
(またはお電話でtel 080-3463-7465  )
 
 
 
 
 
 
 
FBお友達募集中✨
栃木県那須からご縁あれば
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。
 
 
 
アメクリップバナー
アメクリップ