こんばんは!
歌プロ4期ライターひろ です♪
    

3/12(土)本番の歌プロ 4期メンバーのご紹介になります!!



お次はこの方…

{3F1E9CD9-BA12-43F9-B5E6-3551655A392B:01}
目黒区在住  豊田有希さん

       

会社員 & 一般社団法人風土人 代表

山梨県身延町で "田んぼできずなづくり" という
田んぼをフィールドにした都市農村交流事業をやって丸6年。
めざすはイイコト、イイモノをつなぐプロデューサー。
数秘セッショニストとしても始動!!



大地に根付くように 信念をもって活動を続けてきた有希さん。
今回の歌プロ参加も一切の迷いなし!!



・・・・・・なんてことはなく。


1回目のグループレッスン時には 

「申し込んだはいいけれど、だんだんと どうしようという気持ちになって…」

と、及び腰な発言が。

{DA716A91-3F76-4F26-8508-FD7041FF9A60:01}
「つい後ろにさがろうとする」と有希さん。 (奥は4期参加の清香さん)


彼女に歌プロ参加の理由を訊いてみると・・

 

もともと歌が好き。音楽が好き。リズムが好きー。
ですが、うまくなくて…。
  

がめっちゃすごい声量で上手いのがうらやましくて、
私もあんな風に歌いたい~~って思ってた。
   

ステージで歌うタイプではないので、
そこで 自分を歌で伝えれたらなんか変わるかな と思って。



歌は好きだけど…
自分はこういうタイプじゃないし・・・
 
ぐるぐるする自己イメージに見え隠れする、確かなキモチ。

「自分を表現したい。伝えたい。変わりたい」



場の空気を察し 感じた気持ちを後回しにすることの
多かったであろう有希さんが
今年に入ってから打ち出した決意表明。


◆自分軸で生きていきます!!!宣言!


自分を伝える。表に示すことで 変わる。

変えると決める!!
  

それから次々と殻を破るように

ライブに向けて 率先してボイストレーニングを受けたり

 
歌プロ・ボイストレーナーのフェルナンデスゆうこさんと。いい笑顔♡

(有希さんのブログよりお写真をお借りしました。感謝!)

 
  

感じる思いのまま表現するようになったり。


◆すごいなぁ、この変化。


着実に表現することへのハードルを下げている様子。

 


本番を誰に見に来てもらいたい?のインタビューには


一回出した
「○○なタイプじゃないし・・・」という言葉を引っ込めて(←ここ重要)

   

「大好きな人たちにきてほしい」


と素直にアピールしていたのがかわいらしかったです。


 

少し天然、かなり上からなタイプ と自分を分析する豊田有希さん。


この自己分析が ステージでひっくり返るかも!!?

 

応援よろしくお願いします♪

豊田 有希さん の ブログ ・ Facebook

 


併せてcheck!
Lovin' me singオフィシャルFacebookページはこちらです!