LOVINの話せば長くなりますが。

LOVINの話せば長くなりますが。

なかなか出来ない長いお話を出来るだけ要約して書こうと思います。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは、LOViNです。


久しぶりに文章を書いてみようと思いました。

昨年のラスベガス旅行以来インプットが多すぎてもう頭のなかパンパンだったのです。

色んなことありましたからね。

ちょっと自分と向き合うのに時間使いすぎました。


整理する為に少しづつ、

アウトプットの練習として、

またblogを書いてみようと思います

ごく少数ですが、楽しみにしてくれていた方もいたようなので(あなたのことよ)


ってこの下書きここまで書いたの1月なのに!もう4月ですよ!!嘘でしょ??

あれ?花見する前に桜散った??

春の甲子園始まってて月日の流れの速さにびっくりぽん(老化)

光陰矢の如しびゅーーーん🏹


そもそもTVでやってる高校野球なんて、

真っ黒に日焼けしたガタイのいい高校生の「お兄さん」が 一生懸命青春してて大人ってすごいな、いつかこんなんなるのかなと思ったりしてたけど、既に今の高校生って私より、もーはるかに年下なのよね。

怖い

色々なことがもうとりあえず怖い…小ジワとシミとか体力の低下とか怖い。


とりあえず女性ホルモン足りないから豆乳飲むね(スタバにおります)


そういやこの前「東京タラレバ娘」ってゆうマンガを読みました。

33歳の女の人が出てきて、マンガらしく色々なファンタジーな事が起きるんだけど、

時折タラの白子とレバーの妖精が出てきて、エグい現実突きつけてくるの。

ぼやぼやしてるうちに、老化して女としての市場価値が下落していくとか、そんなの。

わかってるから!!マンガにまでそんな辛いこと言われたくないし!笑。


妖精が語るエグい現実が怖すぎて、ものすごい勢いで貪るように半分ぐらいまで読んで、怖すぎて病みそうになったので読むのやめました笑。

だって怖いんだもん。(マンガは面白いけど)


社会不適合者はゆっくりしか進めないのよ。


もうしばらく、

自分のペースでやってきます。


ではまた。



おしまい☺︎


☆Twitter☆

LOViN_burlesque

(@Lovin__Lovin)

Instagram

lovin__burlesque

https://www.facebook.com/LOVIN-1029915277115955/



フォローしてね☺︎