ご家族 | yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室 神戸市北区 筑紫が丘 リトミック

yoshieピアノ教室のブログにようこそ

yoshieピアノ教室ですニコニコ

昨日は、ご家族皆さんで体験レッスンにお越しいただきました。

YくんKちゃんのレッスンでした。

Yくんを覚えたりの位置を覚えたりしました。

Yくんはピアノに興味がある様子でいろいろピアノの音を出してみたり、ペダルを踏んでみたりしていました。

ますます、ピアノの興味が広がって行くでしょうラブラブ

Kちゃんはまだ2歳ですのでリトミック的要素を交じえながらレッスンしました。

大きな音、小さな音のテキストに自分で声を出して答えている様子には可愛くて思わず笑ってしまいました(*^o^*)

2歳ですが、思った以上にいろんな事が出来、いろんな事に興味を持ってくれるので、とても楽しみですルンルン

ご家族皆さんにお会いでき、とても嬉しかったです。ありがとうございましたキラキラ


{21C91003-6819-47F5-A32A-7D9241076ABC}