飯田橋★カナルカフェで糖質オフ・ランチ | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。




ローカーボ女子部のブログ


先週末、飯田橋のカナルカフェへランチに行きましたスプーンとフォーク


http://www.canalcafe.jp/



カナルカフェは、レストランサイドと、テラスのカフェエリアとがあります。カフェエリアは、セルフサービスで、ちょっとカジュアルな感じ。


息子がまだ2,3歳の頃は、自由に走り回ったりするため、広くて電車が見られるカフェエリアでお食事をいただくことが多かったのですが今回はレストランの方にしてみました❤



ローカーボ女子部のブログ



ランチメニューをオーダーすると、新鮮なお野菜のサラダビュッフェスタイルと、焼きたてパン、スープ、ドリンクバーがセットになっています。




ローカーボ女子部のブログ

メインでオーダーしたのは、アクアパッツァ的なお魚料理。おおおおおいしいです-。スープもすべて飲み干したい感じ嬉しい



ピザをオーダーしようと思ったのですが、あまりにも大きいので二人でいただくのは無理そうなので断念しました。




ローカーボ女子部のブログ


食後、鯉にえさをあげたり(えさは販売しています)




ローカーボ女子部のブログ


ボートに乗りたい!というので、息子のためならえーんやこーらー。こぎました・・・汗久しぶりでうまく出来ずよたよたしているのに、あっち行って、こっち行ってと無茶振りの方向指示がバンバンとんできます。



ローカーボ女子部のブログ


わお!こんな近くで総武線!「バイバーイ!!」と大声で叫んでいました。



ランチ前に、鳥レバーのバルサミコ煮のおやつ?!をちょこっとつまんだといえども、カフェでのランチではもう一品メインのお肉をオーダーすれば良かったなと、思いましたきらハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもクリックありがとうございます!


低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪