★バター チョコレート シフォンケーキ作りました^ ^ | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。


{8C50F171-1480-4F6C-BDCE-656E9D6CCACC}

昨日の朝  シフォンケーキを焼きました。

ラードシフォンケーキのバター バージョン、今回はチョコレート味に。

1歳の娘が キッチンカウンターで、ヨーグルトやチーズを ムシャムシャとご機嫌に食べてくれる間に ささっとお菓子作りが出来ました。

{183647CE-F9A9-4D86-9923-A14224527ED6}



週末なので、ゆるーくプライベートなことをおねがい


ご近所さんのお庭のアジサイ、なんとハートの形の花をみつけました!


{F60F85C9-AFC5-40BF-B01A-969C76F29313}


フライングタイガーで買ったオモチャです⤵︎

この玉入れなようなもの、、どうやって遊ぶかというと 頭にかぶりますウシシ

6歳の息子、大ウケ爆笑

1歳の娘も負けじと参戦!

下の方にあるミニ扇風機は、お水を入れるところがあって霧吹きのようになります。

触るとすぐに止まるので、子供が扱っても危なくありません。これも、2人に大ウケOK

{1EDA622A-D22C-47C4-8DA0-D0A528016B10}


基本、子供達にも糖質制限・MEC食のお食事をしていますが、

たまにはいいよねウインクということで、夏休みにガリガリ君の工場見学に申し込みをしてみました。

友達から、凄く人気あるんだよ!とは聞いていましたが、、落選タラー

行くなってことでしょうか?

息子はガリガリ君は、今まで3回くらい食べたことがあります。

あのキャラクターに男児はハマるみたいですね。
リベンジしようか迷い中です。


{38CFBB35-964C-41D3-9C14-97887A2DDE5B}

それでは、みなさま よい週末をルンルン

……………………………………………………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ