★お蕎麦屋さんでもMEC食 | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。


糖質制限推奨の内科医  水野先生の病院に行ってきました。

東京  足立区  竹ノ塚駅
ホームページ  友愛病院

先日受けた検査結果をお聞きしました。


結果については、また次回照れ


外来は混んでいて、終わったのは13時半過ぎ。


一緒に行った息子が、お腹が空いたーというので、友愛病院の隣にあるお蕎麦やさんでお昼ご飯を食べました。


糖質制限  MEC食をはじめるようになり、お蕎麦屋さんには、2つのパターンがあることに気がつきました。

お蕎麦のメニューがメインで、サイドメニューはほとんどないお店。


お蕎麦と共に、日本酒やサイドメニューが豊富なお店。


やはり、なんといっても後者のお蕎麦屋さんが利用しやすいです!

友愛病院のお隣のお蕎麦屋さん、サイドメニューが豊富な 糖質制限  MEC食に優しいお店でした!


{A784FA53-3AF6-4F1C-8928-0A81C31A1F8A}

タコのから揚げ  450円
湯葉の天ぷら  値段忘れました
豚の角煮  600円


{9B711439-5A3D-4318-9DEB-ADFFA5368352}

チキンバー  400円

こちらは、少しスパイシーで 息子には少し辛かったようです。


{0F53DA4D-74A9-421C-820F-5CE7ADC03FFC}


7歳の息子は天ざる蕎麦

私も一口お蕎麦をいただきました爆笑


どれも、とっても美味しかったですラブラブ


友愛病院の近くには安楽亭もありました。


次回もまたお蕎麦屋さん、訪れたいですおねがい

……………………………………………………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ