最悪 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。


体がきついです。
異常な神経の疲れで毎日の迷惑行為がたたっています。




●隣住人H
自転車音や玄関音を一定の音で定着し繰り返す。
特に私が出てくるなどするとやかましく音を立てる。
新聞受け音をやかましく立て鍵音連発。記録した通り。
こいつは頭がおかしくひつこい。
玄関内や屋外灯を激しく照射。長々と0時前まで
調子に乗っており物事の解釈が出来ない。
このパターンを定着するまで執拗にあれこれと照射パターンを変えていた。
やりだすと既にこれも別のパターンになり数年が経つ。
普通に何が楽しくてやっているのだろうと思う。
自分の縄張りごっことでもいうのだろう。
警告するが人としての言葉は通用しない。
自宅や玄関内の光の反射、側面激しく照射。
やめろと毎回のように言うが警告も無視し強行。
政治家が勝手に法律を作っても無関係な人間には不快なもの。
ましてや迷惑になっている。
気持ち悪いをとうに超えたレベルである。
以前は行っておらず電気を照射する良い道具と思ってるのだろう。
己で喧嘩を売っているのも分かっている。
人の迷惑を省みない。
防犯を盾にしているようだがどこが防犯なのだろうか?
必要もないのがわかるレベルであるのにあえて光を使う。
その光は不快以上のものがある。
0時、側面を激しく照射、やりだすと前日もそうだがこうなる。
これらを放置し2時まで強行。
朝方
これでやっていなかったなどとほざくざまが流行っている。
言った事が分かっており悪用し優越感を味わっている。
人を迷惑の中から抜け出せないようにしている。
この恥ずかしい馬鹿な人間がどのように責任でも取れるのであろうか?
己らの態度がどうかあるのが分かっており頻繁に行う手口。
朝方は別に登場テーマのように爆音のように鍵音を立て新聞受け音まで鳴り響かす。
何が家庭内のものなら騒音が通常レベルなのであろうか?
馬鹿としか言い様がない。
とにかく神経が休まらず疲れる。
日中、鍵音を響かせる。

爺さんは芋役者であるので注意が必要。

やり出すと何があろうと止まらない。
わざと気持ち悪く迷惑を言われておると言う感覚は一切持ち合わせていない。
疲れ果てる。
これら全ての存在が無駄である。
また開発した行為を繰り返すと思われる。

気にいらねば馬鹿をやればよいという考え
態度は、おおちゃくでどうかある態度がありありと分かる。

安眠の妨害などを考えている。
頭がおかしい人間の特徴。
床下換気扇は故意に毎日放置。ほこりを巻き上げ顔を出入りの度に洗わないと目にできものが出来るほど。
(玄関内の激しい電気照射、自宅側面の電気照射、自宅の電気照射、床下換気扇の垂れ流し)
●民生委員、子供100当番H
のぼせ上り調子に乗る。
玄関内や1階や2階をカーテンまで開け放ち全開。
迷惑になっておるところにやる必要はない。
私が来ると爺さんが物音連発。車の乗り入れでも激しくドア音。
異常な光の強さであった。
0時
朝方、体調悪く確認できず。
とたんは開け放っている。
(玄関内の電気照射、2階のカーテン開け電気照射、1階奥の部屋の電気照射、TV流し、TVの電気照射)
●防犯委員、子供100当番F
異常。
思い立ったように自宅内へ激しく照射を開始し毎日のように強行。
言われている中で開始する異常ぶり。
エスカレート後、執拗なまでに繰り返している。

夕方以降、
門の開閉音 また再開。あえて門を引きずりキーキー言う不快な音を激しく連発。
車 ドア音やライトは控え気味ではあった。
自転車キーキー音 やたらとやかましくスタンド音を数連発繰り返す。
自宅内への激しい電気照射 
シャッター開け電気照射 
エアコン 執拗に騒音を展開。


0時
執拗に音を故意に繰り返され疲れ果てている。
音が余計に神経の逆撫でをする。
神経の逆撫でを繰り返す。
自宅裏を薄くし夜が開けるまで放置。
いちいち神経を逆なでする。


これ、平然と数年に渡り異常な大騒音を展開している人間であり
私はこの馬鹿に殺されかけている。
この馬鹿な真似も数年は繰り返すと思われる。

言っても分からない。
頭がおかしくひつこい。
こちらの体調不良がかなり深刻化している。

不快である。


また繰り返すのが分かっている。
(自宅内への薄い電気照射、自宅内への激しい電気照射、門音、シャッター開け電気照射、雑談、自宅の激しい電気照射、2階の柿色灯、2階手前の部屋の蛍光灯の照射)
●新築住宅M
防犯灯を夕方から連発し7度以上深夜にまで喰らう。(神経が疲れ果てる)
(※あえて電気を追加しない時があったがその時は適正な光の範囲と思う。)
いつもより長々と電気を強制的に喰らわす。
1階の光の焦点をあえて照射反射させ照射。
どんどん音は控えてはいた。
異常な音の響き方。
(定期的に馬鹿な環境にあることを伝えるように繰り返す。)
とにかく人の神経を逆なでする。
あたかも子供が飛び跳ねる音のように見せる馬鹿な態度。
やる気がなくなるほどのひつこさ。
普段ないのになぜこの時間などに突如発生するのか普通に考えても理解し難い。
0時、これを放置し2時まで強行。

エアコン 時間帯に限らず消灯後も執拗に強行。風呂に入ると付け消しを連発し騒音。
気分が滅入る。


現在、再三どうかある態度を繰り返していたが何事もなきように振る舞っている。

人様に迷惑になっている神経すら伺えない。

(電気照射、防犯灯での照射、深夜の電気照射の放置)
●警察職員(不明確)U
味を占め悪化を継続し維持。
夕方以降明るいうちから激しい屋外灯はなかった、風呂場、庭や2階、屋外灯、自宅や自宅側面の電気照射。
必要はないのはこれらが電気を付けずにいても関心も持たれず分かる事。
また出入りに合わせて激しい防犯灯を突如開始。
これらで気分が悪くなっており、少しストレスが抜ける感じがした。
風呂など全開にし異常に激しく執拗に繰り返している。
私が来るのを見計らうように水音などを執拗に立てる。
また、自宅側面を激しいまでに照射し柿色灯と蛍光灯で2時間ほど照射。
婆さんがゴミで出入り?私がいるとやかましく玄関音。
何一つ役には立っていない。
不快で汚いだけ。
正確にはそれを分かっていてやっている。
執拗に風呂場の電気を照射。
また昨日は、駐車場に止めた車の室内灯をあえて夕方以降夜が明けるまで放置。
別の住人もあえてこの様な事を依然繰り返しているのでわざとで間違いない。
迷惑行為者はこういう神経をしている。
0時、これらを放置し3時まで強行。
朝方
執拗に長々と繰り返しだしてから既に1年以上経過しているがこのパターンを継続。
やり出せばこうなる典型例。
また馬鹿な電気を開発した。
消灯後に1階を薄く照射を開始し毎日のように薄く延々と放置。
自宅は薄くし夜が開けるまで放置。
自宅側面は延々と朝まで放置。毎日。
何で言われておるのかまるで理解しないでこれをやる人間が急増している。
こういう的外れな人間が異常に増えている。
ほざいた意味を裏付けるように異常に長々と照射を繰り返した。

いちいち神経を逆なでする。



基本的に怒りを買っている行為をして、怒りを買うかどうか理解出来ない人間警察官がいる。
正確に言えばそれが目的の恐喝や完全犯罪を目論む詐欺行為と私は思います。
これを知ると、それをやってみようと警察にやらせるような馬鹿な国。
その後、不自然に人の気配がし続け、気分が落ち着かない。ほとんど毎日。
警察は頭が自分でおかしい事に気が付いていないと思う。正確には分かったうえである。
人数が多くともここまで電気は使用しない。
少なくとも昔はなかった。
自宅を使うのに何で外が必要か?異常と思う。
また風呂場や1階2階など汚らしく至る所で照射。
汚い。
やはりかなりの人数のように思われるが人の気配。

異常な数の人の動きがあり、気配がしていた。これはよくある事。(毎日)

私に合わせるなどとにかくひつこい。
どこに必要があろうか?
周囲に人がやり返される事を見込んでおおちゃくを繰り返しこちらを悪人に仕立てあげる手口。
これをひしひしと感じる。

しかしやはり継続して消灯後どうかある。
昨日もまた何かが暗闇にいる。
かなりの長期に及び
どうかある。
消灯してもやたらと人の気配がする。

明らかに示し合わせ監視している。

暗闇であったが確かに何かがいる。(かなりの人数がいると思う。)
ねちねちと陰険な騒音で体が騒音に弱くなっている。

のぼせ上り監視。
こちらが迷惑しているのを観察して面白がっているように思える。
無駄な人間だけにこちらへの負担は著しい。
頻繁に合わせて開始している為偶然ではまずない。

体の弱った私に追い打ちを掛けている状況。

(庭の電気照射、自宅内の汚らしい電気照射、自宅側面の電気照射、風呂場らしきの電気照射、深夜中の電気照射)
●住居不明者A
夕方以降電気照射に玄関の電気照射。
婆さんはまた水道音など連発。
玄関は汚らしく照射し22時まで強行。
私が来るとやかましくドア音を響き渡らせる。激しくし水道音。
裏のドア音は控えはしていた。
0時以降
朝方、体調悪く確認できず。
神経が異常に腹立たしい。

再三狂気に満ちた顔で騒音を大強行している態度が脳裏に焼き付き私は必ず異常と感じる仕組。
回数が多い少ないの状況ではなく異常な苦痛。


迷惑行為に味を占めた人間の取る態度は同じである。必ず繰り返す。

こちらは再三食らわされ音だけで気分が悪くなる。
私の健康まで崩した集団殺人未遂事件である。
とにかく陰湿な態度で私の体は悲鳴を上げる。
異常。
精神的にどこか行っている。
(玄関の電気照射(迷惑行為開始後連日)、自宅の激しい電気照射)
●住居不明者B
夕方1階のとたん開け電気照射や2階をせわしく頻繁に汚らしい照射を付け消しし強行。
私が来ると開始した音は一時的に収まっている状況。
付け消しが忙しく消しはせず汚らしく照射を連続。
必要性も何も感じずわざと電気を付ける。
とにかく汚い。
夕方以降延々と放置。
0時小さな照明1箇所を夜が明けるまで放置。
朝方
住人には婆さんがいるが、精神患者のような顔をしている。
この婆さん、以前上記のような顔をして徘徊していたが、普通に振る舞い何事もなきようにまで振る舞って話しているのを目撃している。
(汚らしい電気照射、深夜中の小さな照明の放置)
●住居不明者C
のぼせあがりエスカレートを継続。
夕方以降、激しい屋外灯は22時まで2階と1階の光の反射を放置。
0時、これらを延々と放置。
朝方、体調悪く確認できず。
思い立ったように開始後、繰り返して出くわしている。
仕事のうんぬんもないと思う。

異常に薄気味悪い。

向こうは見ている。
この手の迷惑魔は、馬鹿な態度を取れば大抵出て来る習性がある。

神経が異常に腹立たしい行動を必ず取る。
精神的にどこか異常としか思えない態度を取る迷惑行為者集団。


(屋外灯の放置、深夜の電気照射の放置)
●新築①
玄関や風呂場の電気を激しくし21時頃から放置を再開。
小さな照明は4か所放置。
このパターンを継続。
屋外灯を放置するなど汚らしいまでであった。
馬鹿ごっことでも言いたくなる真似にこちらは巻き込まれている。
0時
エアコンは延々と放置し騒音。私の出入りでやかましく異常な音を立て再開。(時間が必ずずれてもあわせて開始される回数が多い。)
朝方、
ノイローゼになるほどひつこい。
エアコン音は隣住人Hが故意に仕掛けている可能性もある。(過去に分からなかった時期があったが不明時に同じ音であつた。)
以前と音の傾向が変わっており隣住人Hと判断しにくい。
隣住人Hは、2階でやっているようにも思う。
ほぼ毎日突如、私の通過がスイッチのように開始。
馬鹿のように繰り返す。

使用の有無はなく放置する。
普通ならいらないところは消すがこのような真似を平然と行う。
延々と無用に繰り返す。
ここの住人であったのかもしれない。
②と交代でやっていると思われる。
余計な真似である。
①②③と工事向かいの家は隣接しており最悪なまでに汚い。
余計な真似ばかりする。
(電気照射)
●新築②
夕方以降柿色灯を汚らしく照射。
頻繁に1階の電気を照射。
0時珍しく消灯した。
朝方
故意に怒りを誘発している。
この手の人間がよくやる手口でいかにも無意味で汚らしい。
記録した通りだが、子供らとゴミ捨てに出くわした直後から故意に繰り返している。
また余計な真似をやり出し毎日のように定着。
馬鹿な真似をやり出せば必要もなかろうに必ず強制的に定着させられる。

異常に腹立たしい。
隣住人Hが馬鹿な事を考えたものと余計に怒りが浸透する。
他では消灯されており使用の形跡はない。
私の自宅玄関を出ると目に飛び込み神経を逆撫でするほどのまぶしい光が突き刺さるほど。
周辺住人の異常さでこちらとは合わない。
定期的に必ず繰り返している。
不快そのもの。
やり出せば必ず繰り返す。
本日もやるだろう。
①と隣接しており異常に気持ち悪い。
定着させ、人の事はお構いなしで馬鹿な真似を強行するのは全迷惑行為者特有の行為。
神経が休まらないほど電気に異常に執着する。
全ての住人が同じだが電気を付けてどうしようというのだ?
必ず不快になるようにこの手口をやる。
(電気照射)
●新築③
長期に及ぶ裏の屋外灯は運良く停止はした。
実に正月前から1ヶ月以上故意に放置されていた。
柿色灯の照射。
0時
周囲を異常に照らし汚い。
(電気照射、毎日のように深夜中の電気照射)
★M隣の路地を挟み隣の住人 動きはなかった。
(工事でかと思ったが故意に放置している。)
自宅の電気を照射。何故かその隣も屋外灯を開始。
何が面白くてやっているのだろうか?
★M隣の路地を挟み隣の隣の新築住人 動きはなかった。
0時以降これらを延々と放置。
この2軒関連あり。
このような開始の手口がよくある。
汚らしく照射し夜が明けるまであえて放置。

★2軒でどこを見ても電気の為、こちらの神経が余計に疲れる。

★の住人はやはり毎日繰り返し出し全く同じ真似を強行している。




新築住宅Mの隣(AM突き当り方面)特に動きはなかった。
新築住宅Mの2件隣 異常に激しく屋外灯の照射。
(もともと全住人自体やる事が意味がない)
0時以降、激しくし3時まで、その後薄くし夜が開けるまで放置。
このパターンを開始して毎日強行。
さらにやり出せば止まらない。
異常に神経を逆なでを繰り返している。
目に飛び込んで来て無視は出来ない。
とにかく嫌な目に遭って来た後遺症以上の苦痛がある。
光の加減が調整できるようになっており激しければ余計に腹立たしい。
朝方
現在も男が乗る普通車が日中から頻繁に行き来。
日中から深夜まで何をやっておるのだろうか?
何故か深夜にやたら車で徘徊を繰り返し少し車は別々のもので異常を感じる。
一人は年配のランサーに一人は別の車の女
深夜毎日のように車で出入りを執拗に繰り返す。依然徘徊。
(何やら屋外灯消灯後蛍光灯での照射をしているように思える。これが開始後連日繰り返している)
新築住宅Mの3件隣 動きはなかった。
新築住宅Mの4件隣 停止はした。
警察職員(不明確)Uのアパート2階 中間や2階の照射。
0時
朝方
のぼせ上りエスカレートしていたが大爆音でTV流しは停止はした。
迷惑もよいところ
異常にひつこい。
警察職員(不明確)Uのアパート2階の隣 2階の電気照射は運よく停止。
※このように開始してもこれら迷惑行為者が行う電気照射がいかに無駄か分かる人間もいる。
住居不明者Aの間隣 夕方以降汚らしく柿色灯の電気照射。
0時、柿色灯を照射し1時まで強行。
朝方
住居不明者Aの間隣の隣 停止。
工事向かいの家 再三黄色い電気照射に悩まされ自宅の解体が始まり停止。
MとAの脇の路地突き当りの家 正面の汚らしい照射。
0時
朝方
D1階の手前の部屋住人  
0時以降4時わざわざ激しい電気を開始。
朝方
Uの管理する住宅D1階の奥の住人 動きはなかった。
0時以降
やたらブルーの原付が出入りしドア音をやたら立てる。
(新)D1階の2階住人 動きはなかった。数年も昨日のみだがこれが周囲で普通程度であった。
新築住宅Mのイオン側に向け4軒隣 薄くだが光の反射。
何十年車の位置も変わらず何故突如開始されるのか理解しがたい
地主 消灯はした。
隣住人Hでと思うがどうかある。
Aの3件隣住人 動きはなかった。
Aの4軒隣住人 動きはなかった。
余計な真似を始める。

M隣の住人(一時誤って削除)
再三繰り返していた屋外灯を何故か消灯。
別の色に変え激しいまでに照射を再開。
これまでも毎日放置。

点滅信号の家の解体後
異常な激しさで照射を繰り返していたが、こちらから見て左側の電気は、消灯と照射を執拗に繰り返す仕組みになっている。
これの照射はなかったが以前のものとは違う光。
左右で深夜中、付け消しを繰り返した。
何の役に立つのだろうか?



U2階の列の奥の家 動きはなかった。
D1奥の住人の2階 動きはなかった。以前やっていたようにも思ったが8年に3度程度であった。

D1階の手前の部屋住人の2階 
記録した通り。
夕方以降20時頃から家中汚らしく照射。
1時激しい電気を照射。
窓をわざと開け閉めするなど器用に合わせて決めてくるようになった。
男が原付で徘徊。







● <初めて見た人にも概要がリンクで分かります> ●

このブログの目的(1)
このブログの目的(2)
受けた迷惑の全体像
私自身について

====

【最新版周辺地図】
$警察さん捜査してください。-最新版周辺地図


隣住人H
民生委員、子供100当番H
防犯委員、子供100当番(読売新聞代理店)F
警察職員(不明確)U
Uの管理する住宅D
新築住宅M
住居不明者A
住居不明者B
住居不明者C


このブログを見て頂いた方へ...。

私自身、警察への対応を願い何度となく捜査を求めましたが全貌が分からぬままでの対応の危険さ、陰湿かつ悪質なまでの手口であるにもかかわらず行為の内容からを軽視し処理される事を恐れ警察へ連絡が出来ない状況にあります。

このブログを見た心ある方より警察へ届けて頂き捜査まで漕ぎ着け加害者が逮捕され起訴され完全終息し、私が安心して暮らせるようなる事を切望しております