ファイトケミカルス・デー | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!

 

夏の暑さが少し戻ってきた今日このごろ・・・

今日はお出かけ記事です(笑)

 

ママ友☆料理ブロガー、sachiさんにお誘いいただきイベントに行ってまいりました〜!

 

 

「ファイトケミカルス・デー2017」

 

ファイトケミカルとは!?

  →「活性酸素吸収力に優れる成分」

    野菜や果物に含まれているそうです♪

 

 

ファイトケミカルについてのトークセッション

 

 

ファイトケミカルスレシピ紹介とクッキング

 

 

すいません・・・私のスマホがボロくて写真分かりづらいのですが・・・

ゲストは長谷川理恵さんでした。

上の写真でわかったかなぁ・・・(笑)

 

 

 

この後はおまたせのランチタイム♡w

ビュッフェスタイルでランチボックスにバランスよく食材を詰めます。

 

こんな感じで完成・・・

盛り付けのセンスが無い私・・・w

でもどれも美味しゅうございました♪

 

 

    お土産ヽ(=´▽`=)ノ

            手前のレシピ本は15日発売予定だそうで、ランチボックスの惣菜も

    ここからのレシピでした(*^_^*) 「つくりおきファイトレシピ」光文社

     

 

    アイスもお土産w

     

 

 

そんなわけで美味しく楽しい1日でございました〜!

sachiさんありがとう!!

 

 

 

   おまけ

      

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)


人気ブログランキング