Lotus Juice BIRTHDAY BASH無事終了 | Lotus Juice

Lotus Juice BIRTHDAY BASH無事終了

おかげさまLotus Juiceです。

昨日。無事誕生日を迎えることができました。
すばらしい人達に囲まれた・・・いや、囲まれたっていうかすばらしい人達だらけでしたw
今まで色々な誕生日を経験してきたけど
「俺、こんなにたくさんの人達に愛されてんだなっ」て実感したの初めてですw


バースデーイベントをやりたいと思ったのは9月~10月ごろ。
本格的にやろうかと思ったのはPMB2014の構成と曲の調整に追われてたあたりでしたw

そうです。スケジュール的に強行。無理があるw
すなわちお客さんにとっても強行スケジュールなのも承知で・・・(罪悪感)orz




それでも。

出演してくれた川村ゆみさん、DJ WAKAさん、平田志穂子ちゃん、L-VOKAL、マフィア梶田さん、杉田智和さん(そしてマネージャーMさん)、一緒に企画してくれたCONTRIBEさん(全てのスタッフさん、そしてこうちゃん)、お店を自由に使わせてくれたLIL'RIREさん(Hさん、Yさん)、色々協力してくれたkic-factoryさん(Kさん、Fさん、Iさん)、
受付をやってくれたMちゃん、PMF2013の映像を流すことや、P4U2ゲーム大会と楽曲使用の許可をいただけたAtlusさん、

そして来てくれたみんな・・・・ほんっとにありがとうございました!!!!!
今回あの場所をみんなと共有できたこと、とてもうれしいです!


けれど・・・来たくても来れなかった人のために・・・
写真と当日の流れを少しだけアップ!





まず当日はかなりいい天気だったね!
晴れ男健在だぜw

前日近くのホテルをとってた俺は、朝CONTRIBEのみなさんと機材の仕込みをしてました。
その後一通り落ち着いてからホテルに戻ってまったり。

そして14時からリハ。
普通開演1時間前は休むんだけど、お店の都合でこんな時間に。
なのでかーなーり焦って色々設置してましたw 
でも50分くらいでできたからよかったw

その後は楽屋でみんなを待つばかり。
みんなが入り始めてからわくわくわくわくしてました。

まずはじまりはこの前の新横浜ワンマンライブとPMF2013の映像を流しました。
実はワンマンライブの映像は時間的にかなり無理いって作ってもらったんだけど、映像のクオリティが高い!!!!担当の古井くん!!!やるね~~~w ちょっとこれはだしたい!!!いつか!

そして!今回のっけから豪華な仕掛けを考えました。
まず、自分の顔をかたどって、リアリティーのあるマスクを作ってもらいました(もちろんby CONTRIBE)そのLotus Juiceマスクをかぶったマフィア梶田さんが「じろーたす」というキャラクターで登場。その影ナレ担当してくれたのは杉田さん!!!!!これはtwitter上でノリで話してたことなんだけど、おもいきってDMしてみたらまさかOKしてくれてびっくりしました。梶田さんの感じ、俺は隠れてたから見えなかったけど、かなりうけてた印象ですw 
それで、その後、俺もLotus Juiceマスクをかぶって登場。杉田さんに「さぶろーたす」という命名でwこれやばいでしょ?w それでマスクをとって俺登場w そんな演出を杉田さんの提案でやらせてもらいました。もう~豪華だ。梶田さんも杉田さんも最高。






そしてライブです。
曲は
01. overdrive
02. soul drive
03. Bang Bang Bang Have a Nice Dream
04. Psychedelic Soul Jam
05. code break
06. Buzz feat. L-VOKAL
07. YO by L-VOKAL
08. 使っちまえ by L-VOKAL
09. Time to Make History by 平田志穂子
10. Maze of Life by 平田志穂子&川村ゆみ
11. Light the Fire Up in the Night ~mix~ feat. 平田志穂子&川村ゆみ
12. Mass Destruction feat. 川村ゆみ

様々な曲を、お客さん近距離でやらせてもらいましたw
Buzzでは昔からの友人L-VOKALを呼んで初披露。そしてAtlusゲーム「キャサリン」のテーマソング「YO」をやってもらいました。
あいつソロ曲「使っちまえ」も大好きですw 最高に盛り上げてくれました。ありがとうな。

その後に平田ちゃんをおよびしてTime to Make History。さかさでごめん・・





さらにゆみさん呼んでMaze of Life!! これはあがったね~。さらにLight the Fire!やっぱ7年も一緒にやってると呼吸がわかってやりやすかったです。ありがとう!
最後にMass Destruction・・・の前に・・なんとMC中にP4の足立役真殿光昭さんが登壇してくれました!!!!これはかーなーりうれしかった!!!当日遊びに来てくれるのはわかってたんだけど、まさかMCでステージに来てくれて生「世の中クソだな」を聞けるとは思わないでしょ?w 本当にありがとうございました!個人的に今度飲みにいきたいですw

さて・・ご飯をはさんで・・・の前にサプライズでケーキが!!!
これめっちゃクオリティ高いでしょ!あーやられた!w



それからP4U2のゲーム大会!!!!
8人選出して、優勝者には俺が愛用していたLotus Juiceリングをプレゼント!
盛り上がりましたね。楽しかった。ああやってお客さんとステージという距離をなくして一緒に盛り上がるのが楽しかったです。優勝者の女性の方・・・大事にしてあげてね!w
ちなみに遊びに来ていただいたディレクターの和田さんを勢いにのってマイク通して話していただきました。
なんて豪華な・・・貴重なお話ありがとうござました!

そして!いよいよラストにマフィア梶田さんと杉田智和さんとのトークショー!
これがね・・・気がついたら30分たってて、気がついたら終わってたよw それだけ時間がはやかったです。杉田さんってやっぱり天才で梶田さんはやっぱり秀才なんだなと思いました。なんだろな・・・おもろかったのもあるけど、勉強になったよ。吸収。
途中でゆみさんと平田ちゃんと参加してもらってPQやP3,P4、映画もたくさん話したました。
そして今度「杉田智和のアニゲラ!ディドゥ--ン」という杉田さんと梶田さんがホストMCをしている文化放送で隔週木曜21時に放送しているラジオ番組にゲスト出演させていただきます!
緊張するけど楽しみだ!うお!確か27日に放送されるらしいです!詳細俺まだ完璧にわかってないからわかり次第アップしますw



そしてそして最後にみんなと写真撮影。
・・・けれど時間がなくなってしまって最後には集合写真で我慢してもらった。
本当ごめんね・・・orz
その写真をここでのっけます!







みんないい顔してるって勝手に思ってます。


このほかにもスタッフさんに写真をとってもらってるので、きたらアップするね。

・・・・ちなみにAtlusの副島さんも来てもらいました・・・!!!
まさか遊びに来ていただけるとは・・・しかもP4Uの画集?というか本にななこの画を描いてもらって、サインまでもらって・・・・もう・・・なんか・・・・すげ・・・・ww 副島さん、和田さん、ぜひ個人的にもまだ話したりないのでご飯いきたいです!(訴え)

さらにさらに!PSCのイソッチまで!遊びにきてくれたよ!
このプレゼントもらったよ!早速着せてあげた!文字はメロディと名前を書いてくれました!
ステージに無理やりあげればよかったかな・・w


・・・・さて。盛りだくさんなBIRTHDAY BASHでしたが・・・・



とにかく。
昨日という感慨深い一日を迎えれたのはみんなのおかげ。
そしてみんなと迎えられたこと一生忘れません。

このプレゼントの数・・・すげ・・・この光景が物語ってますね・・・・なんていったらいいのか・・・感無量です。



本当にありがとう。
One Love
Lotus Juice