9月のイベント~ | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。



☆口コミ紹介でママさんに大人気☆お子様と一緒に行ける美容室はルアーチェだけ!!温かいスタッフが一人一人を大切にしているので安心があります。

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000254289/?storeId=H000254289


こんばんは。LUACE長沼です。

今日は9月のイベント~ベビーマッサージでした!!

まずは自己紹介からスタート!!


その後はハンカチあそびやバスタオルを使っておいもほりころころ~など童歌に合わせてたくさん触れ合いましたよ!
赤ちゃんたちもだんだんにっこり笑顔に!!



体が温まってきたらいよいよマッサージ!
圧をかけながら4本の指を閉じてハートを描くように~


ママたちも真剣でしたよー!

先生から離乳食のお話を聞いたり、質問タイムがあったりあっという間の時間でしたー!!
最後にみんなでハイポーズ☆



次回のイベントもお楽しみに~!!