ハワイ伝統のマッサージ【ロミロミ】って、どんなの〜? | 熊本 上天草 肩こり・腰痛・むくみ・リンパケアのハワイアンロミロミマッサージ

熊本 上天草 肩こり・腰痛・むくみ・リンパケアのハワイアンロミロミマッサージ

熊本 上天草 松島の、リンパを流す、ハワイアン、ロミロミマッサージと、心も体もリラックス出来るホットストーンマッサージで、肩こり・首こり・背中のハリ・腰痛・冷え性・むくみ・便秘を改善します。毎日、頑張る女性のためのリラクゼーションサロンです。


熊本 上天草の、リンパを流す、ハワイアンマッサージ【ロミロミ】と、冷え、むくみ、コリをとる【ホットストーンマッサージ】サロン、セラピストの西釜香代です


お客さまに、『今日は、エアコン消してていいよ~!』と、言われて、今年に入って、初めて、エアコンを、いれずに、ロミロミマッサージを、しました。

寒の戻りは、あるものの、びっくりするほど、寒くはならないみたいです~^ - ^

よかったぁ~!

ですが、温度差は、あるので、お身体大切にされてくださいね~!

{43CDC4BF-D5FD-4381-BE88-274A8D9E9CFA:01}
ハワイ島

今日は、改めて、ハワイ伝統のマッサージ【ロミロミ】に、ついて、ご紹介します~!


古代ハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒しの方法【ロミロミ】

「ロミ」とはハワイ語で「もむ、押す、圧迫する」や「マッサージする(英訳)」という意味。


ロミロミは、元々は医療行為でしたが、今ではリラクゼーションマッサージの一つとして知られています。


手だけでなく、腕や、肘も、使って、ほかの、マッサージでは、味わえないような、深層の、筋肉に、アプローチする、ロミロミでは、さまざま効果が期待できます。



リンパの流れを、改善!
 
【スッキリボディ】が、手に入る~! 

筋肉の、中にある、血管や、リンパ。ロミロミは、筋肉を、刺激するので、血液、リンパの流れが良くなり、老廃物の排出を促してくれます。


老廃物が、除去され、血液の、流れが良くなることで、内蔵が、本来の、機能を、取り戻します。


内蔵が、正常に働くと、新陳代謝が、活発になり、エネルギーを、消費しやすい、痩せやすい体が手に入るのです。


日々の、生活で、知らない間に、たくさんの、老廃物が、蓄積していきます。


ロミロミで、身体の奥の老廃物をすっきり取り除きましょう~


{6B6B6A53-36BD-44C7-B838-21557A5A4133:01}

姿勢を、改善!
 
【すてきなスタイル】を、ゲット~!

 ロミロミは、体の筋肉を、撫でたり、揉みほぐしたりしながら、しなやかな、身体にリセット!


施術後は、両足の、長さが、そろったり、猫背気味だった、背中が、まっすぐに、伸びたり、スタイルが、ぐんと、良くなるのを実感できますよ~^ - ^


{CA0527C1-6D40-4F37-A859-DFD74D49B620:01}

ストレス解消に~!


【イライラ・モヤモヤ】に・・・


世界一、心地よいと、言われている、ハワイアンマッサージ【ロミロミ】。

ロミロミは、単なる、オイルマッサージとは、違います。


セラピストは、アロハ(愛・思いやり)の気持ちを込めてマッサージトリートメントをしていきます。


優しく、愛を、込めた、マッサージで、体だけでなく、心にまで、働きかけます。


施術を、受けていただいた方の、健康や、幸せを、願って、ロミロミいたします~!



{3621328E-A0CC-44E1-982B-245CD131E9C1:01}

肩こり・腰痛・むくみ・頭痛・目の疲れ、日頃の、たまった疲れに・・・


手のひらや、腕を、使い、流れるような、ストロークと、強弱を、つけながら、筋肉の奥深いところまで、達する圧を、バランスよく組み合わせています。


ロミロミには、筋肉の、コリや、ハリを、ほぐし、血流の流れを、整え、新陳代謝を向上する、働きがあり、身体に、溜まった老廃物を、排出するとともに、むくみ解消にも非常に、効果的です。


また、リラックス効果も、高く、ホルモンバランスや、自律神経を、整え、免疫力、自然治癒力を、引き上げる効果も期待できます~^ - ^


{4B16E69A-0E59-4155-B0DD-806CB61AB89F:01}

表面的な、マッサージではなく、体や、心の奥深くまで、ほぐしてくれる、ロミロミマッサージ。


体や、心が、疲れているかな?と、思ったとき、ぜひ、受けてみてくださいね~^ - ^


疲れが、一気に、吹き飛びますよ~!


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

熊本県 上天草の、リンパを流す、ハワイアンマッサージ【ロミロミ】と、冷え、むくみ、コリをとる【ホットストーンマッサージ】サロン、セラピストの西釜香代でした。



熊本 上天草 ロミロミマッサージ&ホットストーンマッサージサロン ルアナ

〒861-6103

熊本県上天草市松島町今泉2886-1

【営業日】 不定休
【営業時間】 9:00~17:00(時間外受付はこちら) 

【出張ロミロミ】 出張ロミロミについてはこちら

サロンメニュー
アクセス
セラピストの紹介
最新の予約状況
はじめての方へ
◇電話   090ー4349ー6363
◇メール  luana.lomilomi@gmail.com

◇ライン
友だち追加数

施術中は、電話に出ることができません。後ほど折り返しおかけします。(固定電話には折り返しいたしません)

メールのご予約がスムーズです。
お気軽に、お問い合わせください。





ルアナは、上天草(大矢野町・松島町・姫戸町・龍ケ岳町)、天草市(港町、有明町、栖本町、船之尾町)、遠くからは宇城、松橋、小川、熊本、阿蘇、福岡、北九州、大阪、名古屋、横浜から、お越しいただいています

ハワイアンロミロミマッサージは、
頭痛、肩こり、首こり、腰痛、不眠、むくみ、便秘、冷え性、目の疲れ、ストレス、更年期障害、産後ケア、ダイエット、花粉症などの方に、大変喜んでいただいています



mahalo~Kayo~