ブライダルヘアメイクレポ♪和装にお色直し | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのウェディングルーチェですドキドキ



今日もいいお天気晴れ
今週最後のお休みなので、息子のリクエストで動物園にパンダ
日焼けしたのかちょっとヒリヒリ




さて今日のブログは前回の出張ヘアメイクレポの続きラブラブ
お色直しでお二人は和装にチェンジキラキラ




和装をご依頼いただく場合、本当にこのパターンが多く
洋装から和装のチェンジのお客様率高いです。
チェンジは慣れているので早いですよ~にひひ
今週末は3着和装尽くしウェディングをサポートしてきます音譜
photo:01

赤の打掛がとってもお似合いラブラブ!かわいいS姫ちゃん。

photo:02

お一人写真は押さえておきたいショットですねニコニコ


photo:03


ヘアアレンジは編みこみをルーズにまとめたオシャレヘアラブラブ

成人式のトラウマがあり、絶対後悔したくないんですと

相談会の時からお話していたんですが、かわいく変身しましたねニコニコ

photo:04


サイドにお花を集めて華やかに。


photo:05

かわいいS姫ちゃん。笑顔がステキな新郎様。


1日サポートさせていただきありがとうございました!

一日笑顔で幸せがあふれ出ていたお二人。

何年立ってもこの笑顔がたえないステキなご家庭を築いてくださいね好

末永くお幸せに~




お二人の好きなアイテムでいっぱい

ウェルカムスペースや席辞表がディズニーいっぱいでかわいかったですよ~ラブラブ!

photo:06






iPhoneからの投稿