こんばんはキラキラ☆
カラーの魔術師&精霊使い、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatina~ルーチェファティーナ~ですおんぷ
今日もご覧頂きまして、ありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m

昨夜の『後の十三夜』ご覧になられましたか?
私は結局あれから曇りのまま見れませんでした。
残念でしたが、曇りでも雨でも、月の光は届いていると言いますしね!


さて今宵は、先日クリック↓↓↓
パワーアニマルセラピー(電話セッション)を受けて頂きました、な、なんと私がいつも尊敬しているこの方、クリック↓↓↓
ふじた先生より、ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^-^)b
(ご本人様の許可を頂きまして、載せさせて頂いております)

かおり」さん、とは私ルーチェの本名ですv(^-^)v
Facebookでは「岡田かおり」と本名を名乗っております☆

~~~~~


かおりさん、先日はセッションありがとうございましたm(__)m

あの後、日を置いて新たに改めてですが…
自分は邪険に扱われて当たり前と言うか…無価値のように自分で自分を見ないと、それ以外は許されないというね、…他に選択種なんかないでしょ?みたいな…

だから、思考と、社会の常識とにまみれていて、そんな言葉に騙されたらアカン。
それ信頼してまた傷つくのは自分なのでね…

世間を信頼できないのは自分を信頼できていないからと言うことは知っている。

でも、信頼してはいけませんと。

誰に言われたんだっけなぁ~~???


己を信頼してはいけないと 誰かに言われたんだよね…

~略~

ああ、言われていないけど心で言われたんですねそうそう^^


だから、それが入ってくるんだよね…


入れられてしまう。

~略~


それで、私は 周りの大人たちに物凄く怒りを感じていた。

誰も私のやったことに対して腫物扱い、恐ろしい子供を見るような目で誰一人として私がやった改革を理解しようとする奴が居なかった。


そこに怒ってたのね。


周りの大人たち自身が傷だらけなので私の話を、気持ちを理解しようとできる大人なんか居るはずがなかったんですよね~~


考えてみればしごく当たり前な話なんだけど、・・・



だから未だに私は学校を攻撃したくてうずうずする時がある(笑)

あんたたちがやってる行為は子供のサポートではなく自分の傷を生徒に擦り付けてるだけの行為に過ぎない。

て言いたくて仕方がない時があったりね(笑)


もちろん中にはね、素晴らしい先生も居るんだけどね…

~略~

いよいよこりゃ目を逸らせないところに来たようですね…



かおりさん、またお願いしますね!!!

これね、当日より数日置いたら更に気付きに出会いますな^^


素晴らしい~~~~!(^^)!


ありがとうございました^^






長い感想でした(笑)





~~~~~

ふじた先生、こちらこそありがとうございましたm(__)m

尊敬する先生のセッション、緊張しました(^o^;)


対面でも、電話セッションでもメールセッションでも、まずはクライアント様のお話をよくお伺いし、タイミングをみてヒーリングやセラピーをしていきます。


こちらこそ、ありがとうございました。

私も向き合っていき、更に精進して参ります!

先生の真正面から全身全霊をかけてらっしゃるお姿を垣間見て、益々素晴らしいカウンセラーさんだな、と感じました。




今回のリーディング結果選ばれましたオイルは、やはり心のキズを癒し、解放、許し、自分自身を許す、深い癒し、と出ました。
クリック→メモリーオイルブレンド



先生をしっかりサポートしてくれるブレンドオイルです☆

~~~~~


こちらでもお話したようにクリック→ヒプノセラピー&ネイルメニュー追加
私たちセラピストは定期的にセラピストやカウンセラーにセラピーを受けたりして自己を客観視したり、自分に向き合ったりしていきます。



ハートご都合の良いお日にちに合わせて、各種セッション&各種講座開催致しますハート

お問い合わせはこちら☆
lucefatina.kaori.0616@docomo.ne.jp
※私からの返信も受信できるようにしておいて下さいね☆


NEWプライベートサロンでの流れにつきましてはこちらをクリック↓↓↓
埼玉の㊙隠れ家ヒーリングサロンのセッションまたは講座についての流れ


NEW感情の解放、深い癒しをお求めの方にクリック↓↓↓
TCカラーセラピー&曼陀羅アート(または水彩画、クレヨン、色鉛筆)

NEW人、物、場所等の主に目に見えないエネルギーを受けやすく、敏感体質でお困りの方にクリック↓↓↓
オーラプロテクション


NEWカフェでお茶をするように気軽に、かつ安全に心・体・精神(魂)のバランスを整えたい。
☆チャクラキネシをできるようになりたい方、またチャクラキネシインストラクターになりたい方もどうぞ。
☆オリジナル手相は統計学、チャクラキネシはキネシオロジーです。スピリチュアルなど目に見えないものが苦手な方にもお勧め
クリック↓↓↓
オリジナル手相&チャクラキネシ

翼カフェでお茶をするように気軽に、かつ安全にストレス解消したい。
☆カフェキネシができるようになりたい、カフェキネシインストラクターになりたい方もどうぞ。
☆オリジナル手相は統計学、カフェキネシはキネシオロジーです。スピリチュアルなど目に見えないものが苦手な方にもお勧め。
クリック↓↓↓
オリジナル手相&カフェキネシ

初心者初めての方はこちらをクリック↓↓↓
各種セッション&各種講座



最後までご覧頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


それではまた~o(^-^o)(o^-^)o