こんばんはキラキラ☆
カラーの魔術師&精霊使い、ヒーリング&パワーセラピストのlucefatina~ルーチェファティーナ~です☆
今日もご覧頂きまして、ありがとうございますm(__)m
初めましての皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m

朝晩冷え込みますね。
明日はもしかしたら関東で雪が降るかも?らしいですね。
どうぞ暖かい格好でお出掛けくださいね☆


さて今宵は、先日クリック↓↓↓
エンジェルヒーリングと、クリック↓↓↓
個人セッション
を受けて下さいました、匿名希望様より、セッションのブログアップの許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます☆

※今回は、非常にデリケートな問題の為、ヒーリング及びリーディング結果、それらに対するアドバイスの内容は省かせて頂きます。予めご了承下さいませm(__)m



匿名希望様は、普段からブログを読んでくださっており、エンジェルヒーリングとタロットに興味を持ってくださっていたそう。
わりとお住まいが近くとの事でいらして頂きました。

当日はクリック↓↓↓
埼玉の㊙隠れ家㊙ヒーリングサロンの流れ

に従い、今回は、お会いした時すぐにチャクラの状態が気になったので最初にエンジェルヒーリングを行いました。

チャクラの状態を説明させて頂き、ヒーリングをさせて頂きながら、どうも匿名希望様は『緊迫した悩み』を抱えてらっしゃるように感じられます。

ですが、これは私の単なる直観。
セラピストの思い込みや先入観は非常に危険(というかしないのが基本ですけどね)なので、ニュートラルな状態に自分を戻します。

次に、個人セッションに入り、お話をよく伺ってみますと。。。


旦那様との関係についてお悩みとの事。
旦那様の異常なほど束縛、暴君ぶり、匿名希望様の人格否定の暴言、話しながら匿名希望様は涙が止まらない様子。
そして言葉だけではなく。。。


そう、旦那様はDVでした。


旦那様のご両親は旦那様を溺愛、ご自分のご両親は、気が強く、話したらすぐに殴り込みにきて話し合いにならないとの事。

誰にも相談出来なかったとの事でした。


よく、勇気を出して話して下さいました。
よく、耐えましたね。

今回の個人セッションは(ご相談内容により最適なものを組み合わせます)タロットでご家庭の状況、旦那様の状態を見させて頂いたあと、匿名希望様のやり場のない怒り、悔しさ、悲しみの感情解放のサポートをさせて頂きました。(私の専門外の場合『カウンセラー』さんを紹介させて頂く事もあります)


ですが、このご相談はここで終わりにして次回にしたり、感情を解放するサポートをして終わり、ではいけません。

まだ、酷いケガまではされていないようですが、これは一刻を争います。命が関わっているのです。


DVを専門とし、かつ法律に詳しい『専門家』に明日にでもすぐに行かれること、また、相談した事を、専門家と相談してなんらかの解決策が出るまでは、絶対に旦那様に悟られないようにしていく事をお勧めしました。









このように、私たちはそのご相談内容が専門外だった場合、速やかに他の機関なりカウンセラーなりを訪ねるようお勧めする場合もあります。

DVでは、旦那様と奥様の『共依存』がよく指摘され、お互いの『自己価値感・自己肯定感の低さ』等が指摘されます。

実際その可能性が高いのですが、クライアントの身の危険が迫っている場合は、まずは何よりもクライアントの身の安全の確保が最優先です。

感情やトラウマの解放は、状況が許すならそれと平行して、またDVを専門とした法律の専門家と連携しながら、が望ましいでしょう。
(ケースによりますが)



匿名希望様、この度は非常にデリケートなご相談内容にも関わらず、ブログ掲載許可をありがとうございますm(__)m


すぐに専門家に行ってみます、との事でしたが、その後いかがでしょうか?


身の危険を感じたら、どうぞご自身を何より優先させ、周りに、公的機関に助けを求めて下さい。


どうか、ご自分を大切にされて下さいね。



~~~~~~



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!


それではまた~☆



ハートご希望のお日にちに合わせて各講座&各セッション開催致しますハート


初心者初めての方はこちらをクリック↓↓↓
各セッション&各種講座


NEW感情の解放、心からの癒しにクリック↓↓↓
TCカラーセラピー&曼陀羅アート(または水彩画、クレヨン画、色鉛筆画)


NEWオーダーアクセサリーについてクリック↓↓↓
オリジナルヒーリングパワーアクセサリー類オーダーについて


NEW各セッション、各種講座の後に更に癒されませんか?クリック↓↓↓
ネイルメニュー追加しました☆


NEW人、物、場所など主に目に見えないエネルギーに敏感でお困りの方にクリック↓↓↓
オーラプロテクション


NEWカフェでお茶をするように気楽に、かつ安全に心、体、精神(魂)のバランスを整えたい。
☆オリジナル手相は統計学、チャクラキネシはキネシオロジーです。スピリチュアル等の目に見えないものが苦手な方にもお勧め。
☆チャクラキネシができるようになりたい方、チャクラキネシインストラクターになりたい方もどうぞ。クリック↓↓↓
オリジナル手相&チャクラキネシ

翼カフェキネシについてはこちらをクリック↓↓↓
オリジナル手相&カフェキネシ


翼本気で変化したいあなたの為のパワフルメニュークリック↓↓↓
パワーアニマルセラピー

翼あなたの叶えたい夢をサポート☆大人気のクリック↓↓↓
TCカラーセラピー&メモリーオイルブレンド


※連絡先変更しております。
過去記事につきましては、徐々に修正させて頂きます。

お問い合わせはこちら☆
kaori.luce.fatina.0616@gmail.com
※私からの返信も、受信出来るようにしておいて下さいね☆