占い・鑑定 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いしますm(__)m

おはようございます

ラッキーアイテム作家☆
ラッキーアドバイザーの岡田☆かおりです

ご覧頂きまして、有難うございますm(__)m

本日は
グランディングとスピリチュアルな茶話会のお知らせ
でございます
(o^-')b
今回のテーマは「アセンションって?」に致します。

まずは前回の
グランディングとスピリチュアルな茶話会
のご感想を頂きましたので紹介させて頂きます(o^-')b

A様、B様、この度は御縁を有難うございます。
日常生活に少しでもスピリチュアル的な考え方を
取り入れて頂けたら嬉しいです☆

A様
面白かったです。時間が短いと感じるくらいに。
私の周りにはスピ好きな友達がいないので、
今まで話したくても話せなかった事を話せました。
タロットは、まさに今の私にピッタリのメッセージでした!

B様
楽しかったので、また予定は合えば参加したいです。
タロットメッセは自分でもそうかな、と気づきながら避けて来た
事だったので苦笑しちゃいました。

その他のご感想はこちらも クリック
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

今回より、ザックリと「テーマ」を決めていきたいと思います。
参加者様によってテーマを変える場合もあります。
ライブ感覚で楽しんで頂けましたらと思います☆

以下、
お知らせでございますベル

メモ月一回ペースで、


メモ「グランディングとスピリチュアルな茶話会」


を、開催させて頂き思います(o^-')b


これは、かつて私が

「占い依存」「スピリチュアル依存」という痛~い経験を踏まえながら、


IMG_20151106_124155904.jpg






ブログではお伝え出来ないお話や、

(勿論、否定批判の類のお話ではありませんラブラブ)

そもそもスピリチュアルって何だろう?

高次元の存在って?

グランディングとかセンタリングって?

霊感、霊視って?

チャネリングって?

引き寄せの法則の真実って?

アカシックレコード、アセンション。。。


23852H.jpg






など、よくわかっていそうで


「明確」な答えが実は今のところない事等について、

皆さんとお話できたらな、と思います。



私が一方的にお伝えするのではなく、

お集まり頂いた皆さまとの意見交換、シェア


いわば、


楽しくてゆる~いけど、真面目な


「グランディングとスピリチュアル研究会」


というような会にしていけたらな、と思います。


IMG_20151106_124641524.jpg






今回の日時は、



2016年2月22日(月) 11時~13時くらいまでベル


ベル 当サロンにて


ベルお茶♡お茶菓子付き


ベルタロットカード1枚引きリーディング付き


(お一人づつ、今必要なメッセージをお伝えします)


ベルお一人 3000縁 (税込み)



ベル3名様  あと2名様募集中
(初めての方も、こちら茶話会のリピーター様も大歓迎音譜)

お友達同士でも、お一人様でもお気軽にどうぞクローバー


真面目だけど、ゆるくて楽しい会に


していきたいと思います(o^-')b


kaori.luce.fatina.0616@gmail.com


に、件名に「茶話会」とご記入くださいませ☆

それではお待ちしております。

私からの返信も、受信できるようにしておいてくださいね☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:*:..。
 
スピリチュアル ブログランキングへ 
 
ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ 

ランキングに参加しています。宜しければポチポチっとお願いしますm(__)m


メニュー

虹あなたの本質を輝かせ、使命を開花☆

自分らしく輝く為の「個人セッショ一覧」クリック→こちら 



最後まで御覧頂きまして、ありがとうございました!!

それではまた~('-^*)/



ペタしてね