量子場調整《お客様から、御感想》 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

 おはようございます、昨日は美味しくて
大好きな晋州にいってきました


久しぶりで盛り上がり写真撮り忘れちゃいました。


そして、可愛い女の子カナさんより、
量子場調整をうけた、御感想をいただきましたので、掲載したいと思います。

カナさん、御感想ありがとうございましたm(__)m


《御感想》


初めに、直立で体の左右のバランスをみて頂きました。数年前に右膝を手術して以来、左に重心が偏りがちだったのが気になっていました。先生はただ隣に立っているだけでそれを見抜かれたので、凄く驚きました!体の線が中心からずれているし、左足にばかり体重がかかっているよね?…と。それに、下半身がむくみやすく重く感じているということも!

同時に、過去から引っかかっているカルマ(?)も受け止めて下さり、内面に詰まっていたものが減ったように思います。
最後に、仰向けになって頭部に両手を当てて貰うと、その部分がポカポカしてきて、それまで何も感じていなかったはずの肩や後頭部が一気に軽くなりました‼︎
自分が気付かないうちに、ずっしりくるものがあったのかもしれません…(笑)

これからは考え方の癖が変わり、左右の体のバランス、重心の位置がぶれないよう維持出来たら良いなぁ~と期待しております!

先生のお陰でスッキリしましたー‼︎‼︎♪( ´▽`)本当にありがとうございました(^O^)/


カナさん、 ずいぶんスッキリとされたようで、
良かったです(^-^)


こちらこそ、ありがとうございました

身体が整い軸がまっすぐになると、
自然と、

思考も前向きになっていく。


生き生きとしていく過程を楽しんでください♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

{32D6EFF2-09D5-4934-A5D7-61ECAEC22DC9:01}