先日、大切な仲間と、佐賀県・唐津に集結しました♪


ビリーフチェンジセラピーの同期で、
苦楽を共にした仲間です。

 

 

いやー、ほんっと、

みんなの変化っぷりがすごいなーと改めて感じて、

みんなでシェアし合いました。

 

 

自分の事は、あんまりわかんないからね。

 

 

「あの時は、こうだったのに、今はこんなにも変わったね♪

表情もこんなに変わったね♪」

って、伝えたり、受け取ったり。

 

 

 

そして、お互いが学んだことや、

感動したこと、

たスキルを

シェアし合い、

感想や、自分なりの感じ方、考え方を

トークし合いました。

 

 

 

そして、その間にも、

お誕生日のお祝いをしたり、

子供たちと卓球をしたり、

わんこやお馬さんと遊んだり
(集結したのは、唐津で乗馬牧場を経営している、

フォーシーランチのくみこちゃんのお宅♪)

BBQしたり。。。。

 

 

 
{E3D7CAD0-FFF0-491C-8B51-4FCFDB375BCC}
 
{E0A05E5B-0659-4F25-B949-EE2D64CEA8C1}

 
 

 

 

 

 

 

{1AC26329-73BC-45C2-9C48-88F6CA0035BB}
 
{C0B9CA5F-9400-46FE-9E54-BDA7F6BCBBDA}

 

 

 

そして、夜は、ずっとずっと

「幸せについて」

「人生について」

「愛について」

を語り合っているうちに、

 

 

 

 

またまた、朝4時になっていた!!!!!(笑)

 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

ただただしゃべっているだけのようで、

この二日間で、それぞれが、

全員、いろんな事に気づき、

宝物を持って帰りました。

 

 

 

◆ただただ、すべてが愛で、それがドバドバと溢れ出し、

みんなにもその「愛」を伝え、

「伝える」ことが使命だと気づき、行動を起こそうとしている人。

 

◆「豊かさ」とは、お金だけじゃないと気づき、

すでにたくさんの「愛」や「豊かさ」をもらっていたけど、

受け取ってないだけだったと、

さらに大きな気づきがあった人。

 

◆「優しさ」や「愛」を受け取るのが恐かった過去を見つめながら、
人からの優しさを素直に受け取り
心から嬉しいと感じれるように変化し、

感動と幸せに浸っていた人。

 

 

 

 

そして私はというと。。。

 

 

 

 

◆「私は、○○ができない・・・」と

不安で不安でしょうがなかったし、

「できない自分が、情けない・・・」と

落ち込みがちだったのに、

 

 

気づけば

「ああ、こんな不安を感じてる自分もいるよね。

でも、今はそれ考えても、解決できないよなー。

じゃ、解決できるタイミングや、

事柄がきた時に解決すればよくって、

 

今は、今できることをやろう!

今、自分が幸せに感じることをやろう♪」

 

 

と、感じて、

一旦、不安は「ちょいと小脇に抱える」くらいになり、

そのセカンドバック(古い?笑)を抱えながらも、

楽しい時間を楽しむように、なっていました(笑)

 

 

 

{4D3AA23C-0AF4-4129-9390-D6B00EC1F38C}

 

 

「Yumiさん、すっごく変化したねーーー!!!」と

半年前から、私の悩みを聞いてくれてたみんなが

言ってました♪

 

 

 

 

ビリーフチェンジの中で仲間と出逢い、

ビリーフチェンジで人生哲学を学び、

ビリーフチェンジを体感した半年で、

 

 

こんなにも人生が変わっていました、私たち。

 

こんなにも、人生が変わるんですね、ビリーフチェンジ。

 

 

 

 

 

そして、翌朝は、

これまた素晴らしいことが、起こりましたキラキラ2

 

 

また次回へ続く♪

 

 

 

 

 

 

来月6月からは、メニューが変わります。

ピンと来ることがあったら、

まずは、お気軽にお問合せをどうぞクローバー

 

 


*月に先着5名様・特別価格です。
    5月は、残り2枠となりました!



きらきら!! ブログを書くことに尻込みしている貴方へ。。。
【自己重要感UP!で、
FB・ブログUP!で売上UP!】セラピー


時間:カウンセリング+セラピー 60分程度
料金: 通常15,000円 → 特別価格 5,000円


詳しい内容はコチラからです。 



きらきら!! 「優柔不断はサヨナラ!」セラピー


時間:カウンセリング+セラピー:60分程度
料金: 通常15,000特別価格 5,000円


詳しい内容はコチラからです。 



【モニター募集中】
過去とキチンとお別れをして、
幸せの一歩へと歩み出す
お別れ
のセラピー

「失恋・失愛セラピー」


時間:カウンセリング+セラピー 60~90分
料金: 通常20,000円 → モニター価格7,000円

詳しい内容はコチラからです。

 

「インナーチャイルドセラピー」
  「ハイヤーセルフ(潜在意識)からのメッセージ」
  「未来引き寄せ☆ヒプノワーク」
  「ココロの声を聞くカードセッション」


   詳しいメニューの内容は、こちらからです⇒ Menu