ENLISTMENT PROJECT◆ FAREWELL POSTCARD EVENT | Pajama na SE7EN

ENLISTMENT PROJECT◆ FAREWELL POSTCARD EVENT


流れ星2月末までで締め切りとの事で、
年末に上げた記事を再度あげます。

まだの方、是非参加してね。




入隊
と言う言葉が公式からも出たので
改めてこちらを↓

まだ受け付けているそうです。

SE7ENが二年間寂しくないよう、
帰ってくる場所に帰って来てくれるように
是非まだの方は参加して下さい。


※セシリアさんの企画の訳です※



◆ENLISTMENT PROJECT◆

- FAREWELL POSTCARD EVENT (We will give this to him when he goes to the army)

(1)あなたの国を表すはがきで、裏面にメッセージを書いて下さい。
   そこに自分の写真を貼れればいいけれど、強制はしません。

photo:01


photo:02


(メッセージを書いて。住所は書かないでね)




(2)このカードを封筒に入れて下記↓へ送って下さい。

 Mina Choi, 경기도 안산시 상록구 부곡동 643-2번지 301, SOUTH KOREA

 同じく英語ではこちら↓

 Mina Choi, 301, 643-2 Bugok-dong, Sangnok-gu, Ansan-si, Gyeonggi-do, South Korea


よろしくお願いいたします。



昨日の注目ワード、5位のときあったよ。
友人によると4位の時もあったって(^ ^)


photo:03




SE7EN♡

iPhoneからの投稿