『疾走本能』にSE7EN | Pajama na SE7EN

『疾走本能』にSE7EN


いよいよ『疾走本能』にもSE7EN。

この番組…
日曜の昼下がりだから
SE7ENが出たら困るな…と思っていた番組[みんな:01]

w



photo:01



コチラより


6/16日、今週は生放送で進行されます。惜しくもお勧めdjが団結していないが
サンチュdjの席を金ミンス隊員が満たしてくれる予定です。それでも川djが寂しくないように本邦死守してください。
2部ではライブショーの代わりにトゥクビョルヒン方が遊びにいらっしゃるんです。
すぐ!!!!名前だけ聞いてもfive six~~sevenを叫びながら一緒にステップを踏みたくなる男チェドンウク隊員です。
それではチェドンウク隊員の魅力の中に浸ってみることの準備されましたか。絶対逃さないで多くの聴取と参加お願いします。^^


*********

16日(日) 12時~14時






SE7EN♡



iPhoneからの投稿